相談する
トップページ相談掲示板>社内不倫終了

社内不倫終了

相談者:アドレス(男性 30代) 
1
3,491
2014.10.09 09:05:00

この間まで社内不倫していました。
私は既婚者で彼女は独身です。
ある事がきっかけで彼女がメールを無視するようになりました。
メールを無視すると言う事は、もう終わりにしたいと彼女が考えてると思い、私からも連絡せず、自然消滅した感じです。
社内不倫なので仕事で顔を合わせることもあります。
私は気まずいので、ぎこちない接し方になりますし、顔を見ると連絡したい衝動になりその都度苦しくなる為、正直顔も見たくないです。
しかし彼女は以前と変わらない感じで接してきたり、この間の台風では、「大丈夫?」ってラインで連絡してきたりします。
メールを無視するくらいなので、私とは接点を持ちたく無いと思うのですが、彼女の心境はどうなのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

ありがちなことですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.10.09 09:41:21

女性は、恋心が無くなった後は、純粋に友達として接してくることはありがちですよ。

逆に、男はいつまでも引き摺りがちです。

今回の件は、まさにそういうことのようですね。

あなたも、早く恋心は捨てましょう。
一時とは言え、独身女性と付き合えて良かったじゃないですか(^^)
得はあっても、損はないですよね?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: