相談する
トップページ相談掲示板>相手の奥様にバレて1週間たちました。

相手の奥様にバレて1週間たちました。

相談者:バンビ(女性 30代) 
31
20,593
2014.10.06 09:30:01

7ヶ月W不倫していた彼の奥様に先月30日にメールを見られてしまいました。離婚話にもなってるそうです。
彼の奥様はものすごく厳しい人でGPSはもちろん、LINEは毎日PCでチェック。なのでメールはいつもメッセンジャーでした。でも彼のFKもLINEほどではないけどチェックしたいるのでメールしたらすぐ消していたのですがタイミングが悪く見られてしまいました。
こんなにチェックしてる奥様は実際いるのでしょうか?
彼とは最後の電話で、「どうなったか結果はかならず連絡する。お前は俺と同じ過ちはするな。」と泣きながら言ってました。彼は病院で働いているので会いに行こうと思えば会えます。私は病院にいってもいい?と聞いたら「たまには元気な顏見せにおいで」と泣きながらも言ってくれました。
でも怖くていけません。彼は嘘を付いているんぢゃないかと思ってます。本当はただ私と別れたい為の口実なんぢゃないかって。今でも奥様と仲良く笑ってるんぢゃないかとか考えて苦しくて苦しくて胸が押しつぶされされそうです。きっと電話もないです。大好きなのに疑ってしまいます。
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:31件

警戒すべき相手ですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.10.06 12:06:44

不倫彼の奥様は、とんでもなくヤキモチ焼きで、夫を拘束したがるタイプですね。
そして、その怒りはあなたにまっすぐ向かってくる筈です。

慰謝料請求もあり得ますが、その場合はあなたの夫にも慰謝料請求権がありますので、通常は過失相殺で実際にはお金は動かないことになります。
しかし、夫バレすることにはなります。

今は、不倫彼奥様の怒り絶頂のときなので、行動は慎重に。
病院で待ち伏せされてたら、どうしますか?

別れるための口実とは思えないような展開です。
彼の愛情を疑っている場合では無いような?
彼が役者であれば話は別ですが。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: