相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の気持ち

不倫相手の気持ち

相談者:ゆうじ(男性 30代) 
3
3,483
2014.09.26 15:47:52

社内不倫をして、5ヵ月になります。
自分は既婚、相手はシングルマザーです。
1ヵ月前に、彼女から「会ってホテルに行くだけの付き合いは嫌だ、もう遊ばない」ってメールが来ました。
これ以降、メール内容が素っ気なくなり、1週間後には完全に返信が来なくなりました。
電話も繋がらない状態でしたので、メールで謝罪し、自分の気持ちを伝え1週間何もしない状況でいました。
二日位前に、相手を気づかうメールを送った所、一言だけ返信が来るようになり、次の日には、私が会社で、頭が痛いと言っていたのを聞いたらしく、その日の夜「大丈夫?」のメールが来ました。
全く私からのメールを無視してた彼女が、なぜ返信してくるようになったのか、女性の心境が聞きたいです。
よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

不倫をしていると

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.09.30 01:17:05

いくら愛されても辛いのでしょう。
あなたは彼女と家庭と上手く両立していて満足なのかもしれませんが、彼女は「現状が不満で嫌だ、私と付き合いたいなら離婚して」と本当は言いたいところを我慢しています。
それに奥様にばれた時に、慰謝料を請求される恐怖も重なれば、出来れば不倫なんてやめたいと考えるのが普通だと思います。
一緒にいられるだけでいいと思う日もあれば、別れたいと思う日もあり、別れて我慢しようと思っても気持ちがついていかず、また不倫相手を求めてしまうお別れプレイを繰り返し、辛すぎて鬱病になる人だっています。
また自分がどれだけ相手にとって大切な存在なのかを確かめる為に、別れを武器に使う場合もあります。
そういう辛い感情を彼女に与えているのはあなたです。
本当に大事な人を大切にしてくださいね。自分は何も失わず、他人を傷つけても自己満足を取る様な生き方をしているといつかは家庭も不倫相手も仕事もお金も、全て失ってしまいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

意見ありがとうございます。

回答者:ゆうじ(投稿者)(男性 30代) 
2014.09.27 09:09:18

昨日、彼女と社内で顔を合わせる事がありました。
会話は出来なかったので、夜メールしました。お互いぎこちない感じでしたが、以前と変わらないレスポンスで返信が来ました。
彼女に、どの様な心境の変化があったのか、自分自身戸惑っています。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼女も立場的に複雑なんですよ

回答者:モンゴル(女性 30代) 
2014.09.26 22:55:52

好きだから、会うときはエッチをする。
男女の関係では当たり前のことでも
不倫となると、セフレとして遊ばれてるのかな?!と不安になりますよ。
それに、会いたいときに会えない。
いちいち、相手の家庭のことを気にしてしまう。
どうしても、制限のある中での付き合いですからね。
そんな関係が嫌で連絡を絶ったものの
気になって仕方なくて、今回体調のことで
連絡をしたのは、やっぱりあなたと繋がりたいくて、きっかけが欲しかったんでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: