相談する

彼の気持ち

相談者:あい(女性 20代) 
4
3,051
2014.09.08 19:30:07

遠距離w不倫が始まって4ヶ月になります。
最近彼の気持ちがよくわかりません。
ただ単に私は遊びなのか…
メールはほぼ毎日しています。
電話は彼が彼の趣味に行く時に必ずしてくれます。
そんな頻繁には会えないのですが会った時は必ず泊まりでちゃんとデートもします。
好きとは言ってくれますが私は遊ばれてるのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

はるさん

回答者:あい(投稿者)(男性 40代) 
2014.09.10 11:57:03

ありがとうございます。
なんだかすごく心に響きました。
そうですよね。
本気なら私の所にくるばずですね。
でも遊びではない。
なんだか難しいですね。
本当にありがとうございました!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

遊びとは言い切れないが

回答者:はる(女性 30代) 
2014.09.09 21:37:08

遊び!ではないかもしれません。

だけど本気ではないはず。

本気なら奥さんと別れて貴方のところへきます。
奥様を愛して貴女に恋してるのかもしれないですね。

男にとったら貴女の方が好きかもしれません。でも本気ではない。
奥様を捨てることはできないから、、、

結婚迫ったり、妊娠を望むと
彼は逃げていくかもしれないですね。
貴女にはご主人いるからそれは言わないと安心し割り切ったお付き合いをしてるんだと思います。

貴女もご主人いるなら分かるのでは?ご主人を簡単に捨てれますか??

続けたいならバレたら終わりますよ。
経験者ながらお伝えさせていただきます。

ご主人を大切にする=彼と別れる

バレないように割り切ったお付き合いをする

彼をとる=ご主人と別れる

どれかではないでしょうか?

最悪は両方失う、、、です

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:あい(投稿者)(男性 40代) 
2014.09.09 00:14:50

やはり好きなんだけど遊びなんですかね…
w不倫は割り切りが必要なんですね。
ありがとうございました!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

W

回答者:花*花(女性 30代) 
2014.09.08 21:43:40

既婚者同士の不倫は、割りきったお付き合いだから、成立すると思います。不倫してる人に質問したら、本気か遊びかと聞かれたら?遊び。好きか、嫌いかと聞かれたら、好きと言う人が私の周りにには、多いですよ!その人と会ってる時は全力投球だけど、家庭に戻ればやはり、奥さんが一番。男性と、女性では答えも違うとは思いますが、あくまでも、割り切りな関係をバレない様に保っていきたいのが、本心ではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: