相談する

本気?

相談者:まき(女性 30代) 
2
2,625
2014.09.07 22:51:26


旦那が不倫しているようです。
毎日毎日帰りが11時過ぎで、酷い時は夜中の1時、2時です。あまりにも遅い時、電話をしても出ません。それが4年程続いています。
小さい子供2人いるのにイライラします。

本人は仕事だと言い張っていますが仕事でない事は確かです。本人には言っていませんがたまに7時頃会社の前を通ると会社はもう真っ暗です。

休日は家にいます。
たまに仕事に行くと言って出ていきますが殆ど家に居て子供たちの相手をしてくれています。家にいる時は携帯をいじっているなど怪しい行動はあまりありません。正月やクリスマスも家族で過ごします。ですがもともと夫婦の間に会話もあまりありません。

前にたまには早く帰って来て。頭おかしくなりそうだよとメールした事がありましたが全く変わりませんでした。

旦那は相手に本気なのでしょうか?私に愛情はもうないのでしょうか?
この秋に3人目が生まれる予定です。
なので遊びのつもりなのかなとも思うのですが。

子供が3人になるので本気なら困ります。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

つらそう

回答者:みかん(女性 20代) 
2014.09.08 22:40:18

アドバイスにならないけれど、つらそうだなと思います。
私は未婚だから、あからさまに浮気の素振りをされながら、一緒にいないといけない状況がいまいちわからないんです。
でも、結婚って、簡単には離れられないものなんですね。恋と家族はちがうんですね。
旦那に愛してもらえて、らぶらぶだから幸せを感じられるのは一緒とわかりました。
なら、普通の恋愛みたいに、おしゃれしたり、魅力的になって振り向かせる作戦はどうですか?子供さんと楽しく過ごして、素敵なママさんは魅力的です。
旦那さんも投稿者さんを好きだから、結婚して子供をつくったのだから、自信を持ってほしいです。母は強し!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辛いですね。

回答者:もも(女性 40代) 
2014.09.08 13:27:04

4年も辛いですよね。
心臓が掴まれるような、酸素が充分に入ってこない様な苦しさがあるかと思います。

貴女の事はなくてはならない存在なんでしょうが、恋心は他の人に向いているのかもしれませんね。

貴女に対しては家族愛なのだと思います。
貴女の気持ちを無視していることを考えると不倫相手に今は夢中なのでしょう。
それか貴女を軽く見ているのか。

「早く帰ってきてほしい。」と頼んでも変わってくれないのであれば、貴女が方法を変えなければ。

興信所に頼めば、すぐに相手が誰だか分りそうですね。
私なら慰謝料請求します。

もうすぐ三人の子供の母親になるんですよね。
お母さんしっかり!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: