相談する
トップページ相談掲示板>旦那からのセックスレス、の心理

旦那からのセックスレス、の心理

相談者:アイビー(女性 40代) 
1
3,737
2014.09.04 19:41:20

不倫経験有りの男性に質問です。

約9年前、二人目妊娠中に旦那がW不倫を始め、去年まで続いていました。
その間、ずっとレスでした。今もレスが続いています。
不倫中は(私は不倫してるなんて知りませんでした)もうセックスに興味が無くなったと思い、私から誘ったりしませんでした。その
そんな中、旦那の不倫が発覚しました。
今現在は、その相手と別れています。

私も悪い所があったと思い、発覚後スキンシップを取るようにしました。
私も旦那とセックスをしたいので、何度も誘ったりしましたが、いつも怒られ、後味が悪くなってしまいます。
不倫相手と、妻とのセックスの良さは格段に違うと分かっています、いますが…(泣)

不倫期間が長い、妻とのレス期間が長いと妻とセックスはしたくないですか?
このまま、いつになるか分からない中、旦那の気が向くのを待っていた方がいいですか?
もし、レスの妻が浮気したら、どんな気持ちになりますか?

質問が多くてすみません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

人それぞれでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.09.05 14:47:09

不倫に走る理由は、人それぞれじゃないでしょうか?

アイビーさんのお話の限りでは、妻とのセックスに飽きたのだと思えました。

でもそれって、我儘ですよね。
妻から誘われてるのに、怒って誤魔化すなんて。
妻に対する思いやりの無さを感じます。

多分、もう戻ってはきません。
今の相手と別れたら、また次の相手を探すことでしょうね。

不倫している男は、妻が不倫しても何とも思わないのではないでしょうか?
それを批判する権利もないし、妻に不倫されたくない男が、妻を放りっぱなしにはしませんから。

そんな状況に置かれた妻が不倫するのはよくある話ですが、お子さんには悟られないように最大限の注意を払わないといけませんね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: