相談する
トップページ相談掲示板>彼女ではなく、妻の役目とは…

彼女ではなく、妻の役目とは…

相談者:まりり(女性 40代) 
1
3,573
2014.08.29 22:20:36

六歳年下の旦那、家では触って来て、
二人きりだと「○○←私の名、素敵だ、滅茶苦茶いい、愛してるよ」と、夜勤明けのお昼でもすぐに愛し合う行為へ…ですが…
一歩外に出ると、車の運転中でもスーパーでもキョロキョロ若い女を目が追いかけ、私の手前さっと目を反らしますが、二度見三度見してるのがよくわかります。
スーパーでも、私のうしろでカートを押すが、キョロキョロ女を物色してるのがよくわかったので私も楽しく話ながら買い物するのももうバカらしく、一緒に居ても会話無しで即会計です。

家事もよく手伝ってくれ、私が楽しければ俺も嬉しいからと陶器市など連れていってくれますが、心ここにあらずと会話はほとんど無く、何のために?また次に自分が飲みに行く為のご機嫌取りか?感じてしまいます。

子の小学校会長を自ら引き受けて以来、
夜な夜なその付き合いとそわそわ出て行くので、
これは相手が気持ちがなくてもターゲットをみつけたのだろうと、けんかばかり。

私はもう、タダで生でやれる体だけの目的だけなんだろうなと、そんなだけの同居人であって、
旦那は外へ外へ気持ちがむいてるのがわかり、辛いです。
旦那は愛してるけど○○が避けてるやん、
みたいなことを言います。

でも、旦那がやさしいのはエッチの時と、
私は調理師なので美味しいご飯を食べた時だけとしかおもえません。
これって、本能の時だけって事で、
私でなくても誰でも結局いいんですよね。
滅茶苦茶虚しい。
男性の方にお聞きしたいです。




アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

単なるスケベな男なのでは?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.09.01 10:31:01

よく居るスケベな男みたいですね。
これは変わりませんよ(苦笑)

キョロキョロして良さそうな女性を見つけると、心の中で(ああ、いいケツといいチチした女だなあ。こういうのとやりたいなあ)と考えているのかも知れませんが、そういうのは放置で良いと思います。

妻にちゃんと求めて、夫としてやるべきことをちゃんと
やっていて、浮気もしていないのなら、特に問題は無いと思いますが。

癖ぐらいに思っておいていいのでは?
実害は無いとみました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: