相談する
トップページ相談掲示板>始めての投稿です。

始めての投稿です。

相談者:空(男性 30代) 
1
2,843
2014.08.29 11:57:57

私は、妻と子供と離婚し
不倫関係であった女性と交際をしています。

この年ながら始めて
女性を好きになりました。

彼女のために尽くしてきましたが
不倫期間の時に浮気を3度された
ことを報告されました。

始めて好きになった相手に
浮気をされて物凄く辛いです。

自分の全てを捨ててまで
彼女の所に来てからの報告。

彼女が直向きに
自分のことを好きでいてくれて
自分のために変わっていく
彼女を見ていくたびに
なんで、あの時したの。
なんで、あの時浮気をしたの。
気持ちになってしまいます。


別れたいと
自分に言い聞かせても
別れたくない気持ちもあり。

物凄く好きなのに
許せない自分もいて
どうしたらいいのかわかりません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

不倫は寂しいものだから

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.08.29 12:54:44

たぶん、彼女は心がそんなに強い人では無くて。
不倫交際中に、あなたには頻繁には逢えなかったから、寂しくて他の人と付き合ったんじゃないかな?
でもそれは、本気ではないから。

でも、彼女もそれを黙っているのが苦しくて告白したんでしょうね。
強くない人みたいだから。

今は、全てを捨てて、彼女を独占しているのだから、彼女が浮気をすることは無いでしょう。

彼女に「浮気をされていたのを聞いて、時々辛い気持になる」と率直に言ってみてはどうでしょう?
責めるつもりではない、と前置きして。
自分だけの心の中にしまっておくと、悪い方向に考えがいきがちです。
彼女と一緒に悩めば、そのうち風化していくと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: