相談する

ボス猿

相談者:はな(女性 30代) 
1
4,057
2014.08.28 09:44:15

主人は地方で小さい会社を立ち上げています。東京や海外で仕事をするので、それぞれの地に頻繁に行きます。関わる人間も、スタッフや通訳や少しですがいます。そのなかの多くが女性ですが、どうも、それぞれと恋仲になっているか、もしくは、恋心を使っているようです。
女性と関係を持ち、恋心でたばねていくのは、クラブのマネージャーと同じやり方と知り合いが教えてくれました。確かに、私と出会う前の経歴にはっきりしない時期があるので、そのときに経験をしていたのかもしれません。
私は、子供も2人いるし、妻の座は平気とは思います。しかし、出張の度に、出張先にいる女性と過ごしていると心が穏やかではありません。
主人の仕事は、そんなに大金が入るものではないので、人件費を減らすためにも、恋心でつなぐ関係や色恋営業しかできないのかもしれません。
私は、定期的にお給料のもらえる仕事をしているので、お金を持ってくる役割、そして子供も作って育てているので、子供を育てる役割を与えられた彼の駒にしかすぎないのかと思うこともあります。
SNSでつながる彼の周りの女性に頻繁にいいねを押して、私も見ていることを伝えていますが、関係は続いたままです。
これが、彼のやり方と諦めるしかありません。まるで、メス猿をはべらかすボス猿のようです。
離婚も考える時があります。でも、地方のいち集落では彼の知り合いばかりで離れたあとの生活を作りなおす自信がありません。
このさきどうしようか、考える日々です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

かわいそう

回答者:みる(女性 30代) 
2014.08.30 12:17:28

愛情を知らないご主人ですね。女扱いはうまそうだけど。
似たような男性を知っています。仕事人としては評価されていませんね。みる人がみたら、誠実でないのがすぐわかるからね。恋愛なら、別れるのも簡単だけど、結婚となるとなかなか大変ですよね。ご主人に悟られないように、笑顔で過ごすしかないかな。一緒にいる間は。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: