相談する
トップページ相談掲示板>女と内緒で連絡を取る旦那

女と内緒で連絡を取る旦那

相談者:E、W(女性 20代) 
3
2,952
2014.08.21 13:23:05

結婚の時、お互い異性の番号は削除しようと約束し、ケータイの番号も変えました。それから、2年半が過ぎた頃旦那がケータイを毎日いじっていた為、誰と!?と聞くとlineで友達とトークしてるだけと言いました。怪しかったけど、そーなのかと思い納得しましたが、私が二人目妊娠すると、旦那は夜外出する事が増え、夜中3時まで帰らない事も。それに、よく嘘をつくようになりました。それで、ケンカした日にケータイを見せてもらったんですが、旦那に内緒で見た時にあった『れんちゃん』と言う名前がなくなってました。しかし、私は番号もメモしてた為、すぐ別の人の名前で会社登録していたのです。しかも、lineも非表示にしてある事が発覚。旦那に問いただすと、ただの友達だと言い、言うとお前が怒るから黙ってたと開き直るしまつ。
旦那は34で、相手は52との事で浮気なんてしないからと言いますが、旦那が私に隠れてAVを借りてきてた内容は全て『熟女モノ』ますます怪しく、問い詰めても逆ギレ。今日、来月祭りが実家であるからお前たち泊まりで行ってくれば?と言われて、旦那はどうするか聞いたら、行くけど仕事あるから夜帰るよと言ってました。GPSでもつけてやろうか考えてます。が、これって浮気してる可能性がありますよね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

プゲラ

回答者:ぷっ(女性 60代~) 
2014.08.22 18:01:49

ザマー

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイスありがとございました。

回答者:E、W(投稿者)(男性 20代) 
2014.08.21 17:30:40

とりあえず、旦那と彼女の共通の友人に旦那から電話してもらい私が話しました。(その友人が旦那と遊んでるとこに彼女が合流し知り合ったようです)友人も52歳で、彼女とは30年以上前からの知り合いだそう。彼が言うには、彼女はそんな不倫をする人ではない。本当にただの友達として接してるだけ。ただ、奥さんが心配する気持ちはわかるから、彼女には言っておくと言われ、旦那を叱ってくれました。それを聞いてた旦那も、だから浮気なんかしてないって言ったろ!?と言われ何となく納得するしかなく、旦那とは仲直りしましたが、また様子を見て怪しい様子があればその時はGPSでもしようかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気でしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.08.21 14:17:34

旦那さんは、どうしても熟女と浮気をしたいみたいですね。
一種のビョーキみたいなものでしょうね。
いわゆる熟女好きは。

性に関する性癖って、なかなか変えられないようです。
時間が経てば、あなたもいずれは熟女になるのでしょうけど、それを待てないんでしょうね(苦笑)

浮気させないのに一番効果があるのは、お金を取り上げることと、携帯を取り上げることですが、現実的に可能では無いとしたら、「全部、見せろ」でしょうかね。
しかし、電話番号をどこかにメモしておいて、履歴を消せば連絡は取っても分からないわけで。

ともあれ、とにかく浮気は嫌であることを旦那さんにアピールするしかないと思います。
旦那の留守中に家中の食器を割っていた奥さんも居たと聞きました。
その光景を見て、旦那さんはさすがに自分が悪いことをしていると、反省したらしいですが。
方法は何がベストかは分かりませんけど、本気で嫌がっていることを見せつけてはどうでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: