相談する

↓続きです

相談者:ころた(女性 30代) 
0
2,435
2014.07.28 22:22:12

文章が途中で切れてしまっている事にい今気づきました。

電話の向こうでの会話からの、続きです。

(部屋の)温度下げたよ。
あー落ち着く。
疑惑はもうない?
などと会話しておりました。その他、聞き取れた会話の中から病院関係の方だと思います。
患者さんの急変で、病院へ向かっている人の会話ではないと思い、夫へ電話するも、出ず。メールで、今はどこにいるのか、病院にいないでしょなどと言うと、夫は、病院にいる。今忙しいからうるさいと逆ギレしました。
そして夜は帰ってきませんでした。

今日、仕事の合間に電話がかかってきました。はじめは無視をしていましたが、夫からはこのままでは家庭内別居だとメールがあり、先ほど電話で話しました。(今日、夫は当直です。以前、当直表にて確認済みです。)

飲み会で知り合ったようなどうでもいい女とどうでも良いような会話をしていただけだ。そんな会話は直ぐに消去して、忘れろ。
昨日の夜は家に帰っても喧嘩になるから、友達の家に泊まった。
と言っています。

私は、どうでも良いと思っている女の人と話しをしている様な会話ではなかったこと、その女性とは、もう関係を持たないで欲しい事、言葉ではもう関わらないと言っても私には関係が切れたのかはわからないから、その女性に電話させて欲しい、もし正しい事を言わないのであれば職場に行く、などと感情的になってしまいました。

夫より、あまりうるさく言うなら家庭内別居にする、自分がウィークリーマンションをかりて出ていくなどと言われました。先ほどのメールでは、家族を大事にするからと言われました。

私たちには、六ヶ月になる赤ちゃんもいます。離婚は考えていません。

今までも女性からのメールや風俗?など、追求はしていませんでした。
私の考えとして、浮気するならわからないようにする、もし疑いをかけられたとしても私が納得するような言い訳を嘘でも良いので言ってくれれば良しとしています。


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: