相談する
トップページ相談掲示板>男性で不倫に本気になり別れた方いますか?

男性で不倫に本気になり別れた方いますか?

相談者:めぐ(女性 20代) 
1
3,549
2014.07.17 13:10:42

タイトルの通りなんですが、男性でも本気の不倫をして離婚から再婚した方っているんでしょうか?
私の彼は、奥さんと遠距離別居一年で、2歳の子供が居ます。
私は彼が別居を始めた直後に知り合って、一年間両想いか何かわからない仲が続いています。
会えば凄くラブラブですが、身体の関係は9ヶ月ありません。
彼は子供に会えなくなるから離婚しないと言って居ますが、この夫婦関係がずっと続くとは見ていて思えない程仲が悪いです。
彼は相当悩んでいるようです。
私にできることはないですか?
どうしても彼と一緒になりたいです。
万が一の親権も、慰謝料も大丈夫です。
恐らく奥さんは、気持ち的に吹っ切れているけど、離婚したら子供と彼を会わせないと思います。

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

離婚しても子供には会えますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.07.17 14:58:25

面接交渉権という権利が認められており、親権者は、もう片方の親が子供に会うことを望めばそれを拒否できません。
もしも拒否すれば裁判となり、それでも拒めば強制執行もあり得ますよね。
養育費の支払いも止められることにもなるでしょうから、そうそう拒否もできないと思います。

慰謝料は払わなくて良いのでは?
敢えて知らせることは無いです。

身体の関係が9カ月も無いというのが引っかかりますね。
彼には、他に女性がいるのでは?と疑ってしまいました。
両想いか何かわからない仲、というのも彼の本気度を疑いたくなります。

よくよく、彼の人間性を見極めたほうがいいと思いました。
ただ、既婚男性と付き合うのは、何かと問題が多いとは思いますよ。
どうして別居に至ったのか?
そこはしっかりと見極めないと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: