相談する
トップページ相談掲示板>妊娠中の浮気

妊娠中の浮気

相談者:さくら(女性 30代) 
5
3,695
2014.07.11 16:35:40

結婚2年目、第1子妊娠6か月です。

先日夫の携帯に、職場の女性(彼氏あり、私とも顔見知り)から
「遅くならなければ○日大丈夫だよ。□□君(夫)に言うのも変なんだけど、相談もあるんだ。」
というメールが来ていました。
○日は私が帰省予定の日です。
夫からの誘いのようですが、送信メールは削除されていました。

内緒でほかの女性と会うこと自体、下心があるようで許せませんが、普段はとても良い夫で、ただ友達として会うだけなんじゃと思いたい自分がいます。

しかし、今日宿直明けの夫のカバンからコンドームが出てきました。

もともと回数は少ない方でしたが、妊娠後はどちらかともなく性交渉はなくなっていました。
私がずっと居て一人で処理する隙がないから、夜あいた時間に宿直室で一人で使ったと思いたい・・。
(職場は交代制、他にも人がいるので浮気は難しい環境なのです。)
信じたい気持ちと無理があるかなと思う気持ちで苦しいです。
赤ちゃんも心配でどうしたら良いかわかりません。
○日はもうすぐです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

しっかりして!

回答者:かずみ(女性 40代) 
2014.07.15 14:43:54

顔見知りなら、直接女に釘を指した方がいいのでは?
「悪いんだけど、相談なら別の友人にしてくれないかな?
やはり気分が悪いからさ。」と伝うて、LINEブロックに削除です。
顔見知りの彼女は貴女のこと大事とか思ってないし、知られてないと思っていると思います。

幸せが壊れそうで、と臭いものにふたをすると、発酵してきますよ。
ふたをあけても、臭いがとれなくなります。

だいたいいい年の男女があえば、することする可能性大だと思います。

本当に悩み事があり誰かに相談したいなら、顔見知りの旦那さんになんかしないと思いますよ。

大の大人が一人で処理は、もうしないのではないかしら。
貴女は、旦那さんが大事なら、無理をしてでも、夫婦生活に協力しないといけないと思います。
男と女は違うのです。
特に性生活は。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

冷静になりたいです

回答者:さくら(投稿者)(男性 40代) 
2014.07.11 22:11:20

たしかに、大蛇が出てきたら受け止められるかわかりません。
夫に気持ちがあるのならば別れるしかないと思っていますが、今の所は気持ちはあまりないように感じます。

ご指摘の通り、知り合いであることがかなり引っかかっています。
なぜ私のことを知っているのに二人きりで会うのか、相手の女性への怒りが沸いてきます。

これからも傷つけられる…そうですね。そうならないために、今回どう動けば良いのか悩みます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

覚悟を決めてかからないと

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.07.11 19:30:12

うかつに探りを入れて、蛇ならいいけど大蛇が出てきたら、よりダメージが大きくなりますよ。

体の関係がなく単なる友達関係であった場合、体の関係はあるけど気持ちな入らない体だけの関係だった場合、関係がありどちらかに、あるいは両方に気持ちが入っていた場合、を考えて、再構築していくのか、別れるのか、迷いは有りつつ考えておく必要があるでしょう。

ただ、相手もあなたの知り合いだということが、より気持ちを掻き乱すのかなと思います。

初めての妊娠であなたがいろいろと不安の中にいるのに、あなたを支えずに傷つける行動を取れるのですから、今後も簡単にあなたを傷つける行動を繰り返す可能性は高いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイスありがとうございます。

回答者:さくら(投稿者)(女性 30代) 
2014.07.11 18:16:11

男性の方からのアドバイス、ありがたいです。
昨日「どこからが不倫?私は内緒で二人で出かけたら」
等カマをかけてみました。
夫は動揺した様子でしたが、効果があったかはわかりません・・。

「□□君に相談するのも変」って書いてあるから、まだ深い仲ではない?それとも以前から関係があるのだろうか?あちらも彼氏がいるから遊び同士?
など、ぐるぐると思考が渦巻いてずっと苦しいです。

ホントのことが知りたい。
普段は穏やかな人ですが、はっきり問い詰めたら開き直られそうな気もします。
今までの幸せな毎日を思うと失うのが怖いと思ってしまい、自分の弱さにも腹が立ちます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

限りなく黒に近いですね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.07.11 17:12:18

・妻に内緒で、職場の女性と会う約束をしている。
・職場にコンドームを持って行く。
・妻とは性交渉が無い状態。
・普通は、自分で処理するのにコンドームは使わない。

やる気、満々と見えますね。

もしかして、妊娠してお腹が大きいと、する気になれない人なんでしょうか?
だからと言って、浮気は無い話ですよね。

カマをかけてみて、やる気を削いでみますか?

「○○ちゃんと、エッチしたいと思ったことある?」
とか、いきなり聞いて、顔色を伺います。

「だったら、私が帰省している○日はチャンスだよね」
とたたみかけてみたり。

「私が浮気したら、どんな気持ちになる?妊婦好きな男もいるみたいね」
と攻撃したり。

旦那に良心が残っていれば、揺さぶりをかけるのもいいかも知れません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: