相談する

両立

相談者:じゅん(女性 50代) 
1
3,067
2014.07.09 08:16:17

結婚25年、2人の子どもは自立して、四人暮らしです。
主人が上司の女性と1年くらい内緒で付き合ってます。たまたま、子どもに見つかり、それを確認したら、否定、私が勝手に、騒ぎ過ぎててると逆切れ、開き直りの半年でした。
半信半疑でしたが、主人を信じてみようと思った矢先、女性からの疑惑を持たれてから半年の付き合いが生々しく書かれた手紙を、偶然私が見つけてしまいました。
主人は、あっさり認め、私もまだ、主人が好きだから一緒に居たいと話しました。主人も私とはずっと一緒に居たいと話してくれました。でも相手とも付き合いを続けていくと、言ってます。相手は家族ぐるみの付き合いで、相手の夫はまだ知らないと思います。私に無いものを相手にあり、離れられない、、私とも。。主人に、そういう事をするのは、3回に1回にして、本当は辞めて、と話しました。抱きしめられて、わかった、と言ってくれましたが、不安が募ります。時間をかけて、主人の気持ちが落ち着くまで待っていたら、良いのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

たぶん。別れないですよ。

回答者:かい(女性 40代) 
2014.07.10 13:32:14

旦那さんが好きで許してしまう・・・

旦那さん、別れないですよ。きっと。
奥さんが結局許してくれるんですもん。

私は不倫していますが、奥さんにばれても、表向き別れた事になっていますが、お付き合い続行しています。
24時間見張れないですからね。会う事はどうにでもなります。連絡も毎日しています。
でも奥さんにばれない様にさらに細心の注意をはらっています。

相手の夫にバラすっていうのもありだと思いますよ。

もう不倫している旦那が私の旦那なのだと割り切ってしまうか・・・。
なんじゃないのかな・・・。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: