相談する

夫の行動が

相談者:アリス(女性 30代) 
3
2,579
2014.06.15 23:23:31

ここ数ヶ月、夫がお洒落をして出掛けます。休日のお昼も家で食べません。必ず月に3回です。車も休日に洗車し、散髪も週末が近くなると毎月行きます。
夜も一日おきに決まったかのように、電話がなって、自分の部屋で何やら話しています。
知り合いがうちの主人を隣町の駅の近くに停まっているのを見たと言ってきました。
何故そんな所に?朝からそわそわしていて、10時過ぎに出て帰りは必ず16時過ぎ
決まりきった行動をします。浮気をして帰っているのだろうと…その女性は決まった時間に来て、帰る女性なのか?本当の事を聞いてどうすのか?どうしたいのか?自問自答の日々です。
主人を信用したい気持ちですが、聞いてはっきりさせるか…
皆さんならどうされるか教えて欲しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

大変でしたね。

回答者:かずみ(女性 40代) 
2014.06.17 13:40:40

え?!
話し合いをしたのですね。よくがんばりましたね。

旦那さんが正直に話すなんて、なんか可愛いですね(^^)
深みにはまる前でよかったです。
でも不倫しておいて、おとなしめの女性?ないない。
旦那さんが話すことを全部本当だと思ってはダメですよ。

本当に彼女と切って欲しいなら、不倫をニ度として欲しくないのなら、彼女の名前、連絡先、住所、会社の連絡先、実家の住所・・・聞いておいた方がいいですよ!

私の友人はそれに加え、旦那さんの携帯の受信メールの自動転送を自分にしました(笑)

これから、夫婦仲よく楽しく過ごせたらいいですね。
応援しています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:アリス(投稿者)(男性 30代) 
2014.06.17 12:48:42

数日考えました。今日話をしました。知り合いが駅で見かけたと。女性と一緒だったとちょっと付け加え増したら、ビックリした顔で、彼から切り出してきました。
何をしているか…やはり独身女性と付き合っていました。飲み屋で知り合い、今は遠方にいるみたいで、休みの日に会っているそうです。控え目な子で、何も要求しないらしいです。彼女とどうするのか?と聞いたら、別れます。と言いました。私が必要なら今すぐ別れてと言いました。少し様子をみて、会っているならば、直接話をしようと思います。アドバイスありがとうございます!元気出して、主人と仲良くしていきます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性でしょうね。

回答者:かずみ(女性 40代) 
2014.06.17 09:56:28

女性の影ありますね。
わかりやすい旦那さんですね。

問い詰めるのも手ですが・・・
家族との時間をたくさん作り、貴女は旦那さんを労ったりして、罪悪感を芽生えさせるのも手です。
出掛けて行く旦那さんに、「一緒にいたい。淋しい。」とか。

私は不倫されしたりもしましたが、不倫は長く付き合えば付き合っただけ情が出るので、奥さんにバレタからといって簡単に別れたりできません。
そうなる前に、やめてもらわないと。

私は、問い詰めて、尾行して、証拠つかんで、責めてってしましたが、それすると旦那の気持ちがもっと離れていきましたよ。

がんばってくださいね(^^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: