相談する
トップページ相談掲示板>夫の不倫疲れてしまいました3

夫の不倫疲れてしまいました3

相談者:かな(女性 30代) 
3
3,321
2014.06.15 10:39:17

週末は、必ず外泊するようになり、前は連絡をくれていましたが今は、ありません。連絡しても出ません。別人になってしまいました。子供たちの行事。前は、仕事を休んで来てくれましたが、今は、来ません。
子供たちは、淋しそうで他の家族を羨ましそうに見ているので私も悲しくなります。毎日が、苦しくて辛いです。私は、なんでいるのかな?って。
毎日、4時30分に起き夫のお弁当を作り玄関まで送っていますが、夫の態度に涙が、出てきます。私は、夫が好きです!また夫と楽しく過ごしたいのです。離婚した方がいいのか毎日悩んでいます

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

大丈夫ですか?

回答者:かずみ(女性 40代) 
2014.06.17 10:10:56

旦那さんが好きなんですもんね。
旦那さんから離婚を切り出されても嫌ですもんね。

でもどうにかしたくても、何も言わないのは旦那さんの心が離れていくだけではないのかしら。
女性の事は言わないまでも「最近話もしないし淋しい。たまには出掛けない?」とか貴女の気持ちを素直にぶつけてもいいのではないのかな?

私は今不倫していますが、彼の奥さんが何も言わなければ彼はそれに甘えて、たくさん私と会ってくれます。

また、強く奥さんが責めても、つまらない現実から彼は逃げるように、私と会おうとしてくれます。

一番堪えるのは。奥さんが「淋しいから一緒にいたい。やりなおそう。」と言われることのようです。
そこまで言わたらむげにはできないのです。
愛して結婚したのですから。

それでも旦那さんが不倫相手の方に行くのであれば、旦那さんの気持ちは家族にはないのかもしれませんね。

頑張ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

かな

回答者:かな(投稿者)(男性 40代) 
2014.06.16 12:37:33

そうですね。きちんと話し合うべきですよね。
強くならなくては、いけないのですが、怖いのです!
自分が、本当に情けないです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

じっくり

回答者:あいさ(女性 30代) 
2014.06.15 18:54:25

週末の外泊に転職に…身勝手な行動ですね。
しかも、不倫相手も
証拠を揃えて行ってはっきり話し合いをされた方が良いと思います。
たとえ別居になっても、お給料の半分はあなたに入れなければならないですから、
不倫相手にお金をわたしているかもしれませんし
相手とも話し合うべきです。
一人では無理です。
無料相談の弁護士に相談されてはどうでしょうか?
子供さんも父親不在の事が増えると可愛そうです。今一度夫婦としてきちんと向き合って話をすべきです。そして、あなたの気持ちも伝えてはどうですか?妻とか母とかではない女としての気持ちを

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: