相談する
トップページ相談掲示板>妻の怪し過ぎる行動について!

妻の怪し過ぎる行動について!

相談者:きゅうた。(男性 30代) 
2
5,336
2014.05.28 23:49:39

私と妻の間にはもうすぐ3歳になる男の子がいます。平日は共働きの為保育園に預けておりますが、週末に子供を連れて外泊や、子供を実家に預けて外泊、自分が休みで子供を見てる日は、なんだかんだ理由をつけて朝帰りしてます。私は子供を愛しています。妻の浮気なのか、不倫は状況からある程度覚悟しておりますが、子供と離れたくなく、なかなか離婚に踏み出せずにおります。皆さん、ご意見、アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

私も一緒のパターンでした。

回答者:sato(男性 40代) 
2014.08.03 00:50:31

とりあえずは奥さんを問いただすのは止めましょう。
奥さんを泳がせて証拠を集めるようにしましょう。
最終的には離婚したほうが良いと思います。

あなたは、そんな奥さんをこれから一生信じることができますか?
奥さんが何をするにしても疑ってしまうと思います。
あなたのこれからの人生が非常につまらない物になってしまいます。

親権に関しては、子供をほったらかしにして遊んでいる証拠を集めてください。
少しは裁判で有利になると思います。

慰謝料はできるだけ貰うようにしてください。
奥様の貯金が少ないようでしたら、相手の男に慰謝料請求してください。
あなたが奥さんや相手の男に与えられる罰はそのくらいしかありません。(違法行為を除く)
そうして不倫は悪いことだと言う事を教えてあげてください。
そんな奴らはまた同じことを繰り返しますよ。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

決めつけはダメ

回答者:のん(女性 20代) 
2014.05.30 08:31:48

まず、証拠を抑えてからにしま
しょう。探偵や自分で

もしかしたら、育児で疲れてい
て、少しづつ手がかからなくな
ってきたから、友人と遊びにい
っても。と心の余裕からくるも
のかもしれません。

疑うことは辛い事です。ですが
疑われるのも辛い事です。

ですので、まずは確信から。
頑張って下さい。

もし離婚になった場合。

子どもの真剣に不貞は関係あり
ません。不倫した妻だからと
いって、あなたが有利になる事
はありません。

子どもの親権は、今までどちら
が子どもの世話をしてきたか

そして仕事の状態や金銭的な
ものが入ってきます。

貴方が日頃から子どもと遊んで
いたり、世話をしたり、子ども
さんが、貴方を好いているのな
ら、まだ大丈夫かもしれません

奥さんは、不倫をしていて、
相手に子どもがいることを言っ
ていないかもですし

どう転ぶかは本当に貴方たち
次第です

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: