相談する
トップページ相談掲示板>教えてください

教えてください

相談者:はた(女性 30代) 
1
3,373
2014.05.13 23:57:01

ヶ月前から、社内で上司といい関係にありました。
お互い既婚していますが家庭を壊す気はありません。

いい関係と言っても、一線はこえてません。
彼は気まぐれみたいな所もあり、かまってきたかと思えば、冷たくされたりを繰り返して私自身も疲れてほっておきました。
最近は私も仕事として仲のよい上司くらいに対応してましたが、キスをされたりちょっかい出されて全く意味がわからず戸惑っていました。

ちょっかいは出しますがいざエッチに誘ってくるわけでもなく、会社では私のいるときに出張のお土産を買ってきてくれたり意味がわかりません。

私自身も彼が特別で、一旦振り切ったのに、ちょっかい出されて少し嬉しく思っていました。

2人で話をしてて、ちょっかい出す出さないの話になってただのセクハラ七日と思ったり。

先日一線を越えました。
彼からの電話でいつものようにただご飯を食べるだけかと思ったら違いました。

一線を越えたといっても、彼が途中でだめになり終了しました。

帰り際、キスもしてくれてお別れしました。

次の日会社であった彼は普通にこそはしてますが、妙にそっけないです。
夜、メールをしたら普通に絵文字だらけの優しい内容の返事がきました。
以前の冷たいときは返事すらこないときもありました。
私も休みとかがあり会わなくて全く連絡もなく休み明けに会社であう彼はいたって普通なんです、お互い普通に会話してます。
ですが、いつもならちょっと近寄るとちょっかい出してきたはずが、まるで私を避けるようにします。
彼の中では終わりにしたいのか、なかった事にしたいのか、途中でだめになったのがショックなのかいったい何なのでしょうか?

確かに毎日顔を合わせますが、職場で普通に接してもらえれば終わりなら終わりでいいんです、変にまだ特別なのかな?とか期待しないですみます。
かと言って私から何かしらどうなの?と聞くのも変なので私も普通に何事もなかったように接しています。

率直なご意見お願いします。



アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

本人に、聞いてみるしかないでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.14 11:30:16

多分、駄目だったことが原因だと思われましたが、どうして駄目になったか?が分からないです。
おそらく、彼にしか分からない理由です。

恋人同士みたいな関係ですから、率直に聞いてはどうですかね?
ただ、彼があまり言いたがらない場合は、すぐに諦めましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: