相談する
トップページ相談掲示板>浮気相手です

浮気相手です

相談者:みい(女性 20代) 
2
2,629
2014.05.08 22:54:42

初めまして。

早速ですが相談です。
私は専門学生なのですが、バイト先もその専門に関係のあるバイトをしてます。そこのバイト先で10歳年上の方と関係を持ちました。お互いとても大好きで、毎日のように夜だけですが会っています。彼も仕事が忙しくなかなか会えないのですが、彼の仕事終わりに私が駅まで迎えに行き会うという事が多いです。しかし彼には4年程交際している彼女がいます。同棲もしています。何かと理由をつけて私と1日デートもしてくれます。彼女さんよりも愛してるや好きだよとも言ってくれます。私はこの彼がお付き合いするのが2人目です。そして彼と体の関係をもったのが初めてです。
そして彼と関係を持って3年目に入ります。私と関係をもってから彼女さんとは体の関係は1度もしてないそうです。
しかし彼は今年結婚をするとの事です。
でも彼は結婚後も私との関係は終わりたくないと言ってくれています。
私も大好きなので離れたくありません。
矛盾していますが、私も結婚して子供も産みたいです。そう思うと離れなきゃいけないことも分かってるんです。けどなかなか離れる勇気がでません。
今はこの関係を楽しんでても良いのでしょうか?
どのようなアドバイスでも良いので、
頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

それでは、ほとんど性奴隷ですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.09 11:13:51

「お前とは結婚しない。だけど、結婚後もセックスの相手をしろ」と、言われていることにしか、なっておりませんよね?

みいさん、あなたの人生は、そういう身勝手な男の性処理のためにあるのですか?

自分が好きな相手になら、自分の人生を台無しにされてもいい、自分を捧げられたら満足なのですか?

このままでは一生、日蔭の女ですよ。

好きだけでは、どうにもならないことって、あると思いますよ。
もっと、自分を大切にしてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなた次第

回答者:みな(女性 30代) 
2014.05.09 06:29:02

同棲中の彼女がいながら、あなたともお付き合いする。その彼女と結婚が決まっているのをあなたが割りきれるなら仕方ないとおもいますが、確実にあなたの婚期は逃しますよ。彼はあなたが離れて行かないから安心してると思います。でなければ、結婚後も関係を持つなんて言えないです。一度冷却期間を持ち、彼がどうでるか?を確かめてみてはどうでしょう?毎日会えば珍しく無くなります。都合の良い女は一番にはなれないです。あなたが好きな気持ちは分かりますが、もっとも自分を大切にして、時間を無駄にしないで欲しいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: