相談する
トップページ相談掲示板>別れを告げられた

別れを告げられた

相談者:リンリン(女性 30代) 
2
2,610
2014.05.06 14:48:35

こんにちは。私は、37才女です。不倫相手は、56才です。五年近く前から彼のアプローチで付き合うようになりました。付き合い当初は、私を、落とす為に結婚したいとか、子供は三人作りたいとかよく言っていました。彼には、家庭内別居の奥さんと、二十歳の息子がいます。私も、段々、そういう事を言われてるうちに、本気にしはじめてました。それからは、楽しく付き合ってましたが、三年前に子供が、できてしまいました。彼は、今回は無理だけど、次はなんとかするからと言われて、泣く泣く我慢しました。そして、つい最近、私も40近くなるので、不安で、結婚できなくても、子供が欲しいといったら、君は、普通に結婚して子供をつくるのが、きみの為の幸せだよといわれ、目が点になりました。。今まで、信じて待ってた自分が、が、バカみたいです。そのことを話してから、セックスをする気にもならないと言ってました!わたしは、許せません。また、私と別れたとしても、また、女を作り、のうのうと暮らしてると思うと、彼の家庭をめちゃくちゃにしたいです。。わたしは、まだ、彼の事が、好きです。どうしたら、やいでしょうか?自業自得ですが、アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

あきらさん

回答者:リンリン(投稿者)(男性 20代) 
2014.05.07 10:26:40

アドバイスありがとうございます。色々、考えていますが、すこし、冷静に考えてみます。悔しくて、悲しくて、そんなことばり考えてました。前向きに考えるようにします。彼の事は、酷いこと言われても大好きなんですが、忘れるように、頑張ります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

憎らしいですが

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.05.07 00:48:57

綺麗さっぱり断ち切って、自分の幸せ考えましょうよ。


お前みたいな男なんかいなくても平気だ!
私は普通に暮らしてるし幸せよ♪と見返してやりませんか?

家庭内別居なら定年後に離婚も有り得る気がしますけど、年寄り預けられてもね~
私は嫌だな…

慰謝料請求されなくてよかったと思ってください。


相手の家庭をめちゃくちゃにするより、老後を一人淋しく過ごすかもしれない彼を笑ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: