相談する
トップページ相談掲示板>パートナーが上海で浮気してました(2/3)

パートナーが上海で浮気してました(2/3)

相談者:mon(女性 50代) 
0
2,510
2014.04.30 11:32:34

帰国後スマホを買い、今はラインで彼女とつながっています。私と彼はセックスレスになってしまっていますし、彼への恋愛感情も正直ないですが、家族として大事な人だと思っています。なので普通に会話して、週末は買い物に一緒に行ったりして過ごしたいと思っていました。ところが、中国の彼女に夢中な彼は、私に対する態度も冷たく、ほとんど話すことはありません。テレビをずっと見ているか、ラインをやっている状態です。週末は何かと理由をつけて外出してしまい私と一緒にいるのを避けているようです。
先日パソコンから彼のラインを見てしまったのですが、ほとんどの会話は浮気していないか?していない、というのと、セックスしたいという内容で、呼んでてばかばかしくなりました。ただ、彼が私のことを「あの女」と言っており非常にショックを受けました。「あの女」は今テレビを見ているが一緒に見たくないのでもう寝るとか、「あの女」は今テニスに出かけているとか。。。
あの女」呼ばわりされる覚えはまったくありません。
本当に嫌な気持ちになりました。

私は今の生活を壊したくないので、彼とは別れるつもりは今のところありませんが、キャバ嬢と別れない限り私への態度も変らないと思います。キャバ嬢から振られるのがベストかと思いますので、キャバ嬢へ他人を装ってラインで警告し、ブロックおよび削除するよう言うことを計画しているのですが、どう思われますか。既にキャバ嬢を友達登録してあり、準備はできています。

私ももう52歳ですし、男性の性分には一定の理解をしているつもりですが、今自分に起こっていることについてただ我慢するのも悔しいと思っています。かといって、正面きっての破壊行為は逆効果ですので、気づかれないところで何とかならないかと思っています。(3/3に続く)

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: