相談する

まみ

相談者:わら(女性 60代~) 
2
3,102
2014.04.15 05:58:20

夫の携帯電話にはまみと言う女性から電話にメールが沢山残っていて、携帯に、スマホに毎回会うたびに写真を撮っています!毎週土曜日に東京から新幹線で帰って来させているみたいです。彼女が19歳から付き合っている様子。知らないふりをしてはいますが、歳の差、41歳。正直バカな旦那の為に40年苦労を共にした自分が情けなくなりました。一年前は彼女とイタリアにまで行きました。私には同級生と行くと嘘をつきました。私は一度も連れて行ってもらってません。嫁である私より、若い彼女がいいのだから、差し上げるつもりです。きっと要らないと言われるでしょうが。もう、我慢するのは嫌です。彼女の祖母と主人が同じ歳、呆れるばかりです。こちらは初孫が産まれます。男性は何歳になっても恋愛がしたいのでしょうか?23歳を迎える彼女には若い独身の男性とお付き合いをするべきだと思います。不倫している夫は優しい所しか見せていないです。本当の夫は気難しく、我が儘です。まだ長男の結婚がまだ決まらないのに、自分の事が一番ですから、もう家から出て行ってもらいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

裏切りには、罰が必要でしょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.04.15 15:40:55

孫のような年の女性に手を出して、ぽーんとイタリア旅行をプレゼントできるのだから、お金持ちなんでしょうね。

19歳から23歳まで、4年も付き合っていて、いろいろ貢いでいそうですね。
そうでなければ、その女の子にとっての利用価値はありませんから。
身体を与えて、プレゼントを貰う関係、かな?

しかしそれは、妻に対する最大の裏切りです。
財産の半分+慰謝料を取って、離婚しましょう。
彼女が受取ろうが受取るまいが、放り出せばいいですよ。

夫は、一人になって反省すべきですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

若いのがそんなにいいのか

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.04.15 08:29:14

相手からしたら、金銭面も含め全て旦那様が出してるので痛くも痒くもないですよね。


決心が固いようなので、精神的苦痛も含め慰謝料請求しましょう!

あなたの老後というか、これからの生活を保障してもらって当たり前です。

話し合いじゃなく弁護士をたてて法的にはっきりさせた方がいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: