相談する
トップページ相談掲示板>不倫経験者のかた

不倫経験者のかた

相談者:らん(女性 20代) 
3
2,795
2014.04.10 21:45:28

女性で不倫経験者の方にお聞きしたいのですが…

不倫相手の奥さんにばれた後も関係を続けてる方はどんな思いで関係を続けているのですか?

彼に本気の場合、離婚すると言う言葉を信じ待ち続けるのですか?

慰謝料請求をされて払い続けても彼と付き合っていきますか?

不倫中の気持ちを教えてください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ひさなんに共感

回答者:雪(女性 30代) 
2014.10.29 00:35:30

ひなさんに共感します。
男らしい。
読んで、スッキリしました。
それです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人それぞれです。

回答者:あられ(女性 30代) 
2014.05.26 01:05:30

不倫中です。
私自身は万が一の覚悟はしていて
自分の年収から請求されるであろう慰謝料を考え、本当に少しづつですが貯えています。
こんな貯えはバカだろうと思うかもしれませんが、貯金をする!ということの目標になっています。

彼も彼なりに万が一の覚悟はしていると言います。
子供のために、子供は可愛いから離婚は彼からはするつもりはない。
ただ、万が一バレたとしても、私との関係を続けて離婚には承諾するそうです。

※私はシングルマザーで彼との子供は望んでいません。

いつどうなるか分からない関係。
とても不安で苦しいですが
私が苦しんでいるときに、いつも優しく今の彼に出来る限りのことをしてくれます。

離婚が出来ない状況の人
離婚をしたくない人
ただの遊びの人
癒やしとして、心のより所にしてる人
矛盾しているが、本気の人
離婚に向かって動き出してる人

本当に人それぞれです。
私の周りには不倫の末に略奪婚して
幸せな夫婦もいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

墓場までですよ

回答者:ひな(女性 40代) 
2014.04.11 10:57:40

ばれるなんて違反。
もし、ばれたら終わりでしょ。
遊びだもん
お互いの家庭には迷惑かけない。
ばれても知らないと言い通す!

どちらかが本気になったら終わり。

離婚するなんて言葉信じないし言わない。


自分の不倫相手と一緒になんてなるわけない、
絶対また不倫するでしょ(笑)
浮気の心配しながら暮らすなんてありえないわ

覚悟がないなら、するなって思うわ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: