相談する
トップページ相談掲示板>教えてください

教えてください

相談者:キキ(女性 30代) 
3
3,092
2014.03.09 23:41:38

上司に一年前くらいに、キスをされ毎日メールのやりとり。

私が休みの日はランチを食べに行ってり。
一線は越えてません。

お互い既婚で子供もいます。
家庭を壊す気もありません。

ある日を境に彼からメールがこなくなりました。

冷たくされたりもあり。
そうかと思えば、いきなりメールがきたり。

ここ最近も特にひどく、もう精神的にもつらいので連絡もこない今、終わりにしようと思います。

終わりにといっても彼の中では終わってるかもしれませんが。
彼の中では、私のことは振ったことになってると思います。

職場で仕事上露骨に無視はできません。
仕事上の話のみすまそうとすれば、プライベートの話を持ち出してきたり。

今の状態では彼に優しくされたりすれば、心が折れそうな自分もいます。

そこは、何とか流されないようにしたいです。

相手を忘れるためにはどうすればいいのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ありがとうございます

回答者:キキ(投稿者)(男性 50代) 
2014.03.15 00:31:09

メントありがとうございます。

相談させて頂いた日から、私の中で決意を決めて家族との時間を有意義に。
そして、彼にはこうなる前の上司部下で対応しています。
今までは彼からの返信がこないとか絶えず気にしていましたが、自分でも気にしないようにキープ扱いされてまで一緒にいたい存在ではないと言い聞かせたら気分が楽になりました。

彼も私の態度に気づいたのか、先日とは打って変わって優しくなりましが、頑張って仕事上のみの関係を保っています。

彼が態度が変わったときに、私からメールをしてしまい、彼からポツリポツリとポイントを抑えるように連絡がきました。
今思えばキープする為なんですね。

まだ数日ですが、自分の決心が崩れないように頑張ります。

また心が折れそうなときに、相談させてください。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

夢は終わったの

回答者:匿名(女性 50代) 
2014.03.11 07:35:34

あなたが、いつまでもさせないから冷たくなっただけです。

時々プライベートな話をしてくるのは、あなたをキープして離さない為です。
向こうは、都合よくあなたを振り回したいだけなんですから。

やらせなくて、不倫で泥沼にならず良かったじゃないですか(^-^)

忘れる方法は、一生懸命ご主人に尽くすことです。
男には、仕事以外の話をせずに平然と対応しましょう。

あなたをなびかせようと誘ってくるかもしれませんが、
奥さんのいる男ですよ。
魅力ありますか?
ご主人にはかないませんよ(^-^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じですね

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.03.10 10:23:38

忘れる事って出来ないですよね。
楽しい思い出があれば尚更です。

いい歳した大人の男女が、一線を越えていないなら好きな気持ちあるなしに関係なく不倫じゃなくただの友人ですよ。


友人の一人として付き合っていくか、会社の上司として対応するか…彼はあなたと身体の関係を持ちたいのかもしれませんね。

セックスしたいってことです。全くないならキスしないと思う
。進展がないから見切り付けられたとか…

あなたの自分に対する気持ちを利用してるのかも、あなたはキープなんですよ。

既にセックスする相手がいるかもですよ


私も最近、遠距離の不倫相手と別れたので…

同じ感じでした。メールの返事ない・別れる?って聞くと色々考えるの面倒臭いまで言われた。
遊びのうちは楽しいけど本気になったらダメですよ。

辛いのはわかりますが、友人と割り切るのが1番だしそんな勝手な男に振り回せるなんて頭に来るじゃないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: