相談する
トップページ相談掲示板>初不倫がばれました

初不倫がばれました

相談者:ややめ(男性 30代) 
3
3,901
2014.03.05 18:45:33

妻と2歳の子供がいます。妻は子供ができてからというもの、育児に疲れているなどいろいろな理由をつけて私を拒んでいます。私は毎日仕事が遅く妻の不満もわかります。
しかし、家族のためにも稼がなければならない。その思いでがんばっており、浮気や不倫には縁もありませんでした。

そんな中、2月で契約終了になる派遣事務の25歳女性の送別会が部署であり、その後2人で2件目に行き、ストレスもあったのか酔った勢いで、そのままホテルで行為に及んでしまいました。

宿泊するわけには行かないので、朝まで飲んでいたことにして明け方帰宅しましたが、妻は既に起きており、あたふたと言い訳している私を怪しいと思ったのでしょうか「あなたパンツが前後ろ逆よ」といわれ、ドキッとした表情で確信したようです。(実際は逆ではありませんでした)また石鹸の匂いも原因だったようです。

キレまくる嫁に抗うこともできず、妻は子供を連れて実家に帰りました。確かに悪いことをしましたが、酔ったはずみの出来心で、家族への愛は変わりません。私はどうしたらよいのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ありがとうございます

回答者:ややめ(投稿者)(男性 30代) 
2014.03.07 17:54:22

ジョージさん、あきらさん
アドバイスいただきありがとうございます。

電話にも出てくれませんので、この週末、妻の実家に言って平身低頭謝ってきます。

許してもらえればいいんですが...

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

謝るしかないですよ

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.03.06 12:58:01

奥様の育児疲れでセックスしたくない気持ちも、あなたの気持ちもわかります。

私も初めての出産後、久しぶりのエッチの時に主人に全然構ってくれない(-。-;)って言われましたから(笑)


不倫というより、出来心の浮気ですよね?相手の方と続いてるわけじゃないようなので。

謝るしかないです!
奥様も半分は自分に責任があるって分かってると思います。
でも、謝るしかないです。


石鹸は使ったらダメですよ~
当たり前の事ですよ…

奥様を迎えに行ってあげてください。
しばらくは浮気の事をチクチク言われるのも覚悟した方がいいでしょうね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

謝るしかないですね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.03.06 12:10:35

全然、夫婦生活をさせてくれないくせに、浮気したら怒る奥さんは身勝手そのものなんですが、それはおいておいて。

まずは、謝るしかないですね。
ここで、奥さんがさせてくれないからだと責めてはいけません。
あなたが「夫婦生活が出来ないなら、浮気してもいいか?」と了承を取っていないのなら、あなたが全面的に悪いことになってしまいますので。

奥さんにもあなたが必要な筈ですから、いつまでも実家に居る訳にもいかないでしょう。
そのうち、怒りが覚めたら帰ってきますよ。

しつこく浮気を責められるようなら、今度はあなたが怒りましょう。
「夫婦生活をもたせないお前も悪い」と。
私としては、拒否しておいて浮気は責められないと思ってますが、今は奥さんは頭に血が上っていて正論は通じないと思うので。

浮気で石鹸なんか使っちゃ駄目ですよ(苦笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: