相談する
トップページ相談掲示板>不倫をしています。どうすればいいのでしょうか…

不倫をしています。どうすればいいのでしょうか…

相談者:ジョン(女性 30代) 
3
3,217
2014.02.27 20:26:05

30代後半の男です。
僕は不倫しています。

相手の女性には旦那もいて子供もいます…
子供は2歳になります。

好きになり告白したら結婚してる事をカミングアウトされました。
相手の男性とは仲は良いそうなのですが付き合った当初から恋愛関係ではなく、年齢的な焦りで結婚したそうです。

関係は旦那にはばれていません。


自分の金銭的にも関係的にもやめなくてはいけない反面、俺が惚れてしまい中々関係を絶つ事ができません。
向こうも惚れてくれてるみたいで気持ちは感じます。

ただ、今の生活は壊せないみたいだと。


このまま続けていても、幸せになれる保障はないし…

今は、週1の感覚で会っています。
買い物したり、男女の仲になったり。


どうすれば良いのか分からないし、悶々としています。
お互いがうまくいく方法はないのでしょうか??

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

最低

回答者:鬼一(男性 20代) 
2014.03.11 05:42:32

読んだ感想、ハッキリ言いますが、
だっせー男!って思いました!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

誰もがうまくいく方法はないです

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.03.02 15:58:07

 まず、あなたと相手が運良く結ばれたとします。その時は、相手夫が辛い思いをすることになりますよね。その相手の辛さに対して、あなたは慰謝料を払うことになります。彼女も元夫に対して慰謝料を払うことになります。不倫がばれないまま相手が離婚し再婚したなら、慰謝料は発生しません。ただ、浮気に対しての慰謝料請求は、「知ってから」3年請求できるのじゃないかと思いますので、用心はした方がいいですよね。

 あなたと彼女が別れるなら、辛い思いをするのはあなたと彼女になります。この場合、不倫がばれずに終われば慰謝料発生しませんが、不倫ばれた後での別れならば、あなたにだけ慰謝料が発生します。離婚した場合よりも、少ない額ですが。

 子どもの傷つきは、少し分かりません。子どもの記憶力によるので。ただ、実の父親を失わせることにはなるでしょうね(親権が父親にいけば、子どもから母親を奪うことになりますね)。

 以上の可能性とあなたと彼女の関係性の強さを考えて、自分の行動を決めていきましょう。腹をくくれずにだらだらと関係を続けていたら、無責任に悲劇を周りに与える可能性が高くなりますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたが、どうしたいか?ですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.02.28 10:16:22

彼女は、今の関係に満足しているようですから、あなたの不満がどこにあるか?を考えてみてください。

彼女と結婚して一緒に暮らしたくても、それは彼女が出来ないと言うのなら、別れるしかないです。

結婚願望があるのだったら、やはり別れて相手を探すべきです。

あなたが今の関係に不満があるなら、これは、どう転んでも、別れるしかないという結論になりそうな気がしますが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: