相談する
トップページ相談掲示板>やっぱり浮気でしょうか?

やっぱり浮気でしょうか?

相談者:パンダ(男性 30代) 
2
3,577
2014.01.25 20:26:14

彼女はバツ1子持ちで実家にいて平日の昼前5日間とあるコンビニでバイトしています。働く日と時間が多いためかいろいろな仕事を任せれ昼間のリーダー?的な感じらしいです。そのコンビニのオーナーがすごくセクハラが多く下ネタは当たり前、そして彼女をかなり気に入ったらしく冗談っぽくらしいのですが自分の女だと言っていて周りからもオーナーのお気に入りだねぇと言われている状況です。オーナーはかゆりの年上で独身らしいです。彼女は彼氏がいるとは言っていないみたいです。
先日彼女からオーナーと研修のため1日東京に行ってくることになったと言われました。研修そのものはすぐ終わるらしくその後ディズニーに連れて行ってもらえると嬉しそうに言っています。最初はオーナーと2人でお泊まりして帰ると言っていましたがさすがにそれはおかしいと言うとそこは嘘で付け加え的にもう1人いるしお泊まりはしてこないとは言ってましたが…まぁオーナーの車で行くので車中泊にはなりますが。
オーナーやリーダーの研修があることはわかりますが全国チェーンのコンビニで地方の者なのにわざわざ東京でなんてありえるのか…と疑うつもりはなかったのですが疑問に感じてきました。
東京での研修が嘘か本当かは会社に確認することはできると思いますが…しかし本当にもう1人いるのか、車中泊とお泊まりだとさすがに帰る時間が違うと思いますが自分が仕事のため帰ってくる時間を確認する方法がありません。
疑えばキリはありませんが…とりあえず研修が嘘か本当かだけ調べることができますがそれ以外証拠がありません。
説明が下手ですいません。何を答えてほしいのかもわからないと思いますがどうしていいのか本当にわからないのです…研修の有無を確認してから聞くことかもしれませんが状況だけで考えるとやっぱり浮気でしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

車中泊自体がおかしいですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.01.29 09:36:27

どうして、研修でオーナーの車で車中泊なんでしょうか?
それを受け入れた時点で、何があってもOKしたことになってしまいますよ?

彼女は無警戒なのか、一回ぐらい寝てあげてもいいと思っているのか分かりませんが、あなたが恋人なら、嫌だと言う権利はあると思います。
ただ、言い方は、うるさいだけの彼氏にならないよう考えないといけないとは思いますが。

少なくとも、コンビニのバイトが東京で研修を受けるのが本当かどうかは、本社に確認してみましょう。
私には非常に嘘っぽく思えるのですがね。
店長研修に、バイトを帯同しているだけのようです。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まずは自分の気持ちを整理しましょう

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.01.27 02:31:30

浮気だったとした場合、あなたはどうしたいのでしょうか?

 ・彼女と別れたい、別れたくない
 ・付き合っていくなら、気持ちを正直に話し合いたい?
 ・浮気だったら相手の男性に制裁したい?
 ・浮気だったら彼女に制裁したい?

 浮気で制裁したいなら、きちんとした証拠をとrたないといけません。携帯でのやりとり、実際にプライベートで会っている証拠など。かなりメンタルにこたえますが、彼女を泳がせて証拠をとらないといけません。

 はっきりとわからないけど、浮気を予防したいなら、素直に疑っていること、彼女とは関係を続けたいこと、できたら出張は辞めて欲しいこと、浮気していないならば、必ず連絡が付くようにして欲しいことなど、お互い浮気と誤解されないようにするにはどうしたらいいかなど、ストレートに話し合う必要があります。その話し合いを彼女が真剣に対応してくれるならいいですが、話半分に対応するようなら、浮気の疑いは濃くなりますね。

 そうすれば、先に書いたように、浮気だったら自分がどうしたいかをしっかり決めないといけません。

 曖昧にし続けると苦しみがだらだらと続くし、あなたの人生の時間を無駄にすると思います。

 苦しいですが、考えて行きましょうね。一人で考えるのが難しいなら、友達、先輩と相談すると良いでしょうね。ただし、女性に相談するのはだめですよ。女性に相談するうちに、苦しみからの逃避で相談相手と恋仲になってしまう危険があります。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: