相談する
トップページ相談掲示板>不倫の関係をやめたい

不倫の関係をやめたい

相談者:ホワリバ(男性 40代) 
3
3,556
2014.01.17 16:58:45

不倫をしてました。最初は楽しかった。しかし、日数が経つうちに彼女はずっと一緒にいたい、いずれ結婚しようとなり、それはできないと言うと、僕の嫁にバラして裁判ザタにしてやるとか、目の前で死んでやると言ってカッターをちらつかせたりと、僕にとっては脅迫に近い恐怖となりました。先日やはりこの不倫を解消しようと申し出たところ、感情的になって暴れ、彼女の旦那にこの関係を電話してしまいました。本当に旦那にしたのか定かではありません。その後、落ち着いた彼女は、互いにバレるのは良くないということになり、なんと、彼女の旦那には僕と同姓同名のヤクザを家に呼び、この人と付き合っていたということにしたそうです。ヤクザと付き合っていたことにより、彼女の両親は激怒し、彼女に会社をやめさせたり、彼女のボランティア活動の役をおろさせたり、旦那を実家に帰したりしたそうですが、この状態を何とか収めてようと話したところ、2日後には、会社に出勤し、ボランティアの役もそのまま、ヤクザとは30万円で雇ったそうですが、前からの付き合いだからいらないと言われたそうです。
どう考えても疑わしい。その後、彼女の旦那にはヤクザではなく僕との関係を話したそうで、でも、どちらの家庭に知られることがないようにしようと約束したのですが、やはり全部話して楽になろうとか、旦那に抱かれて強引に関係を修復するからその前に抱いてとか、旦那が両親や弁護士に相談したようだが、やはり話していなかったとか、もう嘘で固めて、なんとか僕との関係を続けたいとしか思えません。が、もうこういう状態なので僕は続けられません。
僕は念のために、不倫関係における賠償請求などについて弁護士に相談したところ、150万〜200万円の相殺で、弁護料として40万円ほどかかるということでした。彼女は、旦那が弁護士に相談してきたらしいという話の中で、500万かかると言っていました。この関係、続けたくありません。できれば僕の嫁には知られたくありません。どうすれば別れられるでしょうか。アドバイスお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

逃げるのが一番ですが

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.01.19 09:33:13

不倫の相手として、選んだ相手が悪かったですね。
どうやら、彼女はあなたに夢中になってしまっていて、嘘でも何をやってでも、とにかくあなたを引き止めたいのでしょう。

完全に連絡を断って、何とか逃げることはできませんかね?
それが出来ないから、相談してるとは思いましたが、とにかく逃げることに知恵を絞ってみてください。

それがどうしても難しいなら。
自分を殺して、彼女との関係を続けるしかないです。
その中で、少しずつ彼女に嫌われる男になっていってください。
そうすれば、彼女のほうから離れていきますので。
時間は、かかると思ってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

妻は

回答者:ホワリバ(投稿者)(男性 30代) 
2014.01.19 06:41:16

妻の性格は、内向的で、自己主張があまりなく、待つタイプですが、こういう不倫に関しては、潔癖なところがあると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自業自得ですが、

回答者:kyoko(女性 40代) 
2014.01.19 03:19:08

お相手の女性のお話、なにが本当で何が嘘なのかわかりません。精神的に混乱していることは確かです。あなたとの不倫が原因で。

大変に申し訳ないのですが、双方ともに、自業自得です。

お別れする方法は、連絡を絶つことしかないように思います。
お相手の女性に、ご自宅の住所やお勤め先など、知られているのでしょうか?
知られているとしたら、連絡を絶つことで、あなたの奥様に知られることになるのかどうなのかは、お相手次第かと。

自業自得です。
あなたのご住所やお勤め先をしってるのなら、
腹をくくって奥さまに、お伝えしてお詫びし、
彼女との連絡を絶つという手もありますが。
奥さまは、どんな方なのでしょうか。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: