相談する
トップページ相談掲示板>関係を終わらせたい

関係を終わらせたい

相談者:rieeee(女性 30代) 
3
3,892
2013.12.09 08:39:43

4ヶ月前ほどの上司からキスをされ、体関係は最後まではありませんが、キス体をふれる関係が続いています。

私は上司が好きでした。
憧れ的な感覚でしたが、キスをされ毎日メールで好きといわれ、完全に好きになってしまいました。

ですが、社内では元々女性社員とも仲が良く、その姿をみてイライラする自分がいやです。

主人、子供もいます。

忘れたくても毎日職場で顔を合わせます。

上司とはお互い家庭もあり壊す気はまったくありません。

忘れたくても、仕事面で無視されたり。

この四ヶ月間も、いきなりメールがこなくなったり、会社で無視されたり、そうかと思えばやさしくなったり。

関係も終わりにさせると思っていても、元々始まってもいない感じです。

ですが、もう彼のことで毎日考えている自分がいやです。

忘れるにはどうしたらいいですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

恋心は忘れることはできなくても、おさまりますよ。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.12.12 14:50:20

恋の魔法にかかったかのような
強い恋情でも、
数年経てば、おさまります。
忘れられなくてもおさまるものですよ。



メールには、返信しないことにするか、お断りするかにしましょう。
キスは、きっぱりと拒否しましょう。
でも仕事面では、連携が必要ならしっかりと連携してくださいね。職場なのですから。

断って、そうして様子を見ましょ。

それで仕事に支障がでるようだったら、また考えればいいことです。
彼は、モテるのですよね。
彼がどうなのかはわたしには、わかりませんが、
一般的に、モテる人って、去る者は追わないように思うのですが。




接触をお断りして、、、
距離を置いて、、、
あとは、あなたの恋心がおさまるのを待つ、、
という感じでしょうか。



外にいれば、出逢いはあります。素敵な異性にも出逢ってしまう。恋心を抱くのは自然なことだと思いますよ。ほとんどの人が胸に秘めているだけで行動はしないのでしょうが。結婚していたって、そいういことあります。
そこで、どう行動するかで、人生が変わってくるものだと思います。
たまたま恋をしたお相手が、節操のない方だったのは不運でしたが、あなたのようなお気持ちを持っている方は、たくさんいると思いますよ。



大丈夫、おさまります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

酔っていても仕方ない

回答者:KABA(男性 40代) 
2013.12.09 19:31:46

端から見れば、単なるスケコマシ野郎、セクハラ野郎ですね。やり方が上手いから、そう思わせないだけでしょう。

今の酔いに身を任せて、将来(近い未来?)、今の夫、子供を捨ててもいいなら、このまま何もしないで相手の手の平で踊ってればいいし、嫌ならば早めに手を打ちましょう。

とれる行動としては、夫に正直に話す、さらに上の上司に相談する、仕事を辞める、などありますよね。何もしないなら、あなたが望んで今の家庭を壊すことを選択した、(壊れるだろう今の家族から見たら)加害者になるということですよね。

尊敬の思いを逆手にとって、心を揺さぶるやり手だけに、一人だけでは太刀打ちできないだろうから、今の状況を白日の元にさらした方が、修羅場っても解決は早いし、今の家族が受ける傷は浅くすみますよ。

酔いにまかせて全てを破壊するのも、一つの選択肢ではあるので、それもいいかもしれないですが。破壊した後の責任は、しっかり取りましょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今が引き際ですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2013.12.09 10:11:08

恋愛上手な上司のようですね。
押したり引いたり、タイミングをわきまえていて、見事にあなたを翻弄しております。

体の関係など持ってしまったら、もっと彼に溺れることになるでしょうね。

今、あなたは、とても危険な火遊びをしております。
そういう自覚は、おありですか?
やけどをしないうちに、彼から離れてはどうですか?

まずは、プライベートな話を避けることから始められてはどうでしょうか?
キス、ボディタッチは論外です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: