相談する

風俗通い

相談者:あずき(女性 30代) 
2
3,083
2013.11.27 05:17:52

すみません。
どうしたらいいか?わかりません。

不倫の相手が風俗に行っていることが
最近わかり、はっきりいえば気持ち悪いです。

私と別れようとか
そういう気持ちはないみたいです。

やめさせたいとかではなく
気持ちが悪いのです。

彼からの誘いをどうやって断ろうか?と
悩んでいます。
どうしたらいいでしょう?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

「気持ちが悪い」とはっきり伝えては?

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.11.27 14:51:40

はっきり伝えたほうがいいと思いますよ。
「気持ちの悪さ」は、風俗に行ける人にはわからないと思うけど。

はっきりと伝えて、セックスも断りましょう。
相手が、それを機にあなたとの関係をどうするのかはわかりませんが。

あなたは、気持ちの悪い人と関係を続けたくはないですよね?
違うのかな?

きっぱりと別れる機会ですよ。

性病等うつされていないといいのですが。
性器をとおしてだけではなく、口からも感染します。

はっきりと伝えましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

縁を切ってはどうですか?

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.11.27 10:00:38

不倫、ということは、相手にも奥さんがいる訳ですよね?

彼は、奥さんがいて、あなたという不倫相手がいて、それでも足りなくて風俗に行っている、ということでしょうね。
性欲が、非常に強い男性なんでしょうね。

あなたの存在は、愛でも恋でも無く、性欲を満たすための相手にしか、なってないような気がしました。
気持ち悪いと思われるのなら、別れていいんじゃないかと思いますよ。
彼の性欲の強さは、決して変わりませんので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: