相談する
トップページ相談掲示板>彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい

相談者:まるいかお(女性 30代) 
1
2,860
2013.11.06 12:07:57

高校時代の彼と再会しました。お互い家庭があるので、最初はメールのやり取りだけでしたが、彼が出張でこっちに来る事になり、会ってしまいました。それからはどんどん彼の事が好きになりました。でも彼は忘れられないとか、夢みたいと言ってくれるのに、好きだとは言ってくれません。キスはしても体の関係を持つと我慢がきかなくなると言って関係も持っていません。また会いに来てねと言ってもまたねとそっけない返事しかしてくれません。お互いの家庭を壊したくないのに、彼への気持ちが強くなる…最初から未来のない恋なのはわかっているけど、彼の気持ちが知りたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

非日常の愉しみ

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.11.07 08:55:15

が欲しいのだと思いますよ。

日常だけでは満ち足りないから、非日常の愉しみが欲しい。
それだけだと思います。

家庭と職場の往復が、日常。
通勤路での寄り道(散歩・買い物・カフェ・呑み)が、非日常。

日常=家庭・仕事
非日常=あなたとの関係

    ・

想い出は綺麗です。
ほとんどの場合、事実よりもきれいです。

高校時代に、あなたと彼がどんなおつきあいをしてどんな別れ方をしたのか知りません。ですので推測になります。
高校時代のおつきあいって、たいていが青春時代とリンクした甘酸っぱい思い出です。
そういう甘美な記憶に浸りたいのかな。

30代で家庭もちだと、いろいろあるものです。
職場で家庭で、他にもいろいろ。
あなたも彼も、みんなそうだと思います。
日常に刺激が少なかったり、辛いことがあったり、、
そんな時に、
甘美な記憶に浸って、、リフレッシュしたいのかな。

     ・

本気になったらだめですよ。
気を付けてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: