相談する
トップページ相談掲示板>私は浮気をしました。

私は浮気をしました。

相談者:美奈子(女性 30代) 
1
6,269
2013.11.03 19:38:32

自業自得です。既婚な私は、一人の男性を好きになり、不倫していました。彼も、私も本気でした。お互いに結婚したいと、思う様になりました。主人とは、セックスレス。そんな中、不倫が主人にバレました。その際、彼とは、喧嘩でぎくしゃくしておりました。彼と連絡取れなくなり、主人は、離婚に応じず家族として、生活していました。彼もまた、浮気をしていました。彼が好きでたまらなく、連絡も我慢しましたが、バッタリ彼と会いまた、関係が続きました。彼からプロポーズが有り悩みました。主人は、我慢して一緒に居てくれるので、主人に対して罪悪感有りプロポーズを断りました。それから、彼の態度が変わり壁が出来ました。私も彼と別れなければと思い別れました。今でも好きで毎日がしんどいです。そんな中子宮頸がん疑いが見つかり、主人に話すと性行為が原因でなる。お前はまだ関係が続いていたのか?と言われました。主人は、口も聞かずです。子宮頸がんは、彼からです。家族に戻るのは、もう無理ですよね。。自業自得で批判は覚悟しています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

御主人もあなたも正しい知識を持ちましょう。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.11.06 12:09:42

>子宮頸がんは、彼からです。

言い切っていますが、根拠があるのでしょうか。

子宮頸がんのウィルスは、ごくありふれたウィルスで全女性の80%が一生に一度は感染しているというデータもあります。そこから、子宮頸がんに進展するのはごくわずか。さらに、子宮頸がんになるまでには、通常、数年~十数年と長い時間がかかると言われています。
※ネットででも調べられますよ。

彼とあなたとの関係はよくわかりません。
そんなに好きなのに、彼からのプロポーズに応じなかった理由もよくわかりません。

今は、ご主人とやっていくことに決めたのですよね?
御主人が、口をきいてくれない理由が、子宮頸がんの原因(彼との性行為)にあるのならば、ネットの信頼できるサイトをみてもらいましょう。
御主人から感染したのかもしれませんし。そうでないかもしれません。わかりません。
癌になるまでに、通常、数年~十数年と長い時間がかかりますので。

御主人もあなたも正しい知識を持ちましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: