相談する
トップページ相談掲示板>アドバイスお願いします

アドバイスお願いします

相談者:あいーえ(女性 30代) 
2
2,918
2013.09.30 02:41:46

この度、旦那の素行が怪しいと思い、いけないことは承知で、メールをみました。
会社の飲み会と行って出て行ったもののうち、数回は二人でのデート。
メールには大好きの文字。
この事を今、問い詰めるべきか黙って様子を見た方がいいのか。
ただ、私はすぐに顔に出てしまいます。
不安な毎日を過ごして行くのも辛いです。
お力ください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

聞いたほうがいいと思う

回答者:ryo(女性 40代) 
2013.10.10 11:53:07

旦那さんにとって遊ぶなのか本気なのか聞いたほうがいいと思う。私は旦那の不倫がばれたまず心配するのは相手の女性が妊娠しているかどうかでした。最近ニュースも話題になったでしょ、遺産相続の額が・・・うちの場合は旦那も相手の女性も避妊措置何もしなかった。こういうバカな男もいます!!こういう常識がない女もいます!!奥さんは黙って様子を見るべきという方もいますが万が一・・と思うと怖くて、将来に悔んでも遅いです。私は遠回りで聞きますが・・

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

直球勝負でもいいように思います

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.09.30 12:08:42

旦那さんに、「最近、どうも行動が怪しい。携帯メールを見せて貰ってもいい?」と、正面から乗り込んでいいんじゃないでしょうか?
そこで旦那さんが見せられない、と言えば、浮気してるからでしょう?と決めつけます。

どうしても見せないと言い張られて物別れとなったら、旦那さんが困るような罰を与えましょう。
実家に戻ってしまうとか。

旦那さんに、自分がしていることがパートナーにどれだけ不愉快な思いをさせているかを分からせないと、浮気は止まないですよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: