相談する
トップページ相談掲示板>お聞かせください。

お聞かせください。

相談者:るか(女性 40代) 
1
2,992
2013.09.21 20:41:56

私は40代独身者、相手男性は50代既婚者です。職場の知り合いで5か月前から月に数回体の関係を持っています。
体の相性がよく、相手男性は体のつながりを私に求めています。私は相手男性の事が好きでこの関係に満足しています。
相手男性には他にも浮気相手がいます。その浮気相手とは体の相性が良くないため、今は体の関係はないそうです。
最近、相手男性から体の関係を解消しようと言われました。そういいながら私が誘い、まだ関係を続けています。
私は相手男性の事が好きで好きでたまらない。でも相手男性はこの関係は君のために良くない、離れようという。
でも私は浮気相手が何人いても構わない、私と続けて欲しい、そう思ってしまいます。
このような既婚者との体の関係を現在もっている方の気持ち、体の関係を解消した方の解消してから気持ちの整理がつくまでの体験をよろしければお聞かせください。
よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

参考程度に。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.10.10 20:34:22

経験者ではありません。
ごめんなさいね。レスが無かったので、書き込んでみます。
参考程度でお願いいたします。


突き放した言い方になりますが、

・身体の相性がいいあなたには、体のつながりを求めていた。それも解消したがり離れたがっている。つまり、体の関係なしでは、あなたは付き合う価値がない。
・別の浮気相手とは、体の相性がよくないため今は体の関係はないが関係は続いている。つまり他の面でつながっている。

ごめんなさいね。
彼があなたに求めていることは、男性になったつもりで、同じAVを飽きるくらいに見るとわかるのではないでしょうか?
欲望の解消だけだと、同じものをみていると飽きてくる。
他のものを見たくなる。
ごめんなさい。

あなたは、彼のことが好きだから飽きないけど。他の面でも惹かれているから飽きないけど。
彼はそうではない。

あと、、素敵なセックスをしてくれる男性に惹かれる気持ちはわかります。わたしのこと。身も心もわかってくれてると思ってしまいますもの。わかってくれているのは、「体」なのにね。「女性の身体」なのに。もっというと「メスの身体」。悪いことではありません。人に惹かれるのに正論なんてありませんから。

でも、も少し、自分を大事にしてみませんか?
ありきたりの答えで、なんだかですが。

身も心もわかってくれてると思わせてくれる人に、好きな人に、飽きられるの、辛いですよね?
ご自分が辛くならなために、も少し、ご自分を大切にしてみませんか?

今度の恋では、あなたの他の面にも価値をみつけてくれる男性を見つけてみませんか?



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: