相談する
トップページ相談掲示板>誰か助けてください。

誰か助けてください。

相談者:ムース(男性 40代) 
1
4,461
2013.08.23 09:29:41

私40歳妻35歳、出会って1年で今年の4月から同居しております。 お互い再婚どうしで、理由があり籍はまだいれていなかったので、内縁関係にあります。
1カ月半ぐらい前に突然別れたいと言われそれから別居しております。
相手は連れ子が二人おり小学校の子供転校までさし、子供達とも良好に生活してました。
ところが、嫁から突然、最近とてもしんどく、再婚したのも急ぎすぎた、もっと頼れる人が良かった等言われしばらく距離を置きたいと言われ僕は実家に戻り少し別居し距離をおく事にしました。僕はもう一度やり直したかったので。しかし何日待っても連絡もこず、家に戻りました。それから連絡がありやっぱり僕とはやり直せないと言われ僕ももう諦めたんですけど、別れる原因が納得行いかなく許せなかったので、GPSを購入し嫁の車に付け真実をさぐりました。するとどうやら同じ職場の男性の家に子供つれて同性してる感じです。それが分かってから嫁を許せなくて、何とか復讐したいと考えてます。
このように籍が入ってない内縁関係の場合どうしたらいいのでしょうか?
皆さんからのご意見くださらないでしょうか。分かりにくい文書ですいません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

忘れましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.08.23 13:03:14

いずれにせよ、振られたものはしょうがないですよ。

自分を振った相手が新しい恋人を見つけたからと言って、それを恨むのは逆恨みになってしまいますよ?
逆恨みで無くても、復讐はあなたが一方的に加害者になるだけですから、バレたら罰を受けることになってしまいます。
動機は十分なので、まっ先に疑われますよね?

自分は自分で、新しい幸せを探してはどうですか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: