相談する
トップページ相談掲示板>せめてスキンシップぐらいしたい

せめてスキンシップぐらいしたい

相談者:クマパレス(男性 40代) 
2
11,062
2013.06.20 19:16:02

初めまして。私はバツイチで良い人に巡り会え同居しています。
彼女も離婚し彼女の子供(小学1年生)を含め3人で暮らしています。
彼女が離婚したい事などいろいろ相談に乗ったことがきっかけで始まりました。
その時私も別居状態でしたので話をしていました。
ずっと私のことが好きだったこと、私にしか打ち明けてくれなかった大切な話
(彼女は元旦那の兄に誰もいない所で性の材料にされたようなことがあったとのこと)。
その兄は「僕の手を嘗めてくれと言うことを要求していたようで
直接セックスは無かったようです。
一緒に住む前はスキンシップ、セックスなどちゃんとありました。もちろん彼女が傷ついていることを考慮した上で無理をせずと言う形でした。
 ところが一緒に住むようになってからスキンシップはおろかセックスもありません。ちょっと触れたいだけなのにはぐらかされたりします。
もちろん外出時には手は繋ぐことはありますが
抱き合ったり触れあったりすることが無いのです。
前のことがトラウマになっていることも考慮はしていますがずっとこのまま
誘われない状態が続くと思うと耐えられません。
悲しくて悲しくて耐えられません。ちょこっと例え5分でも抱き合って頭をなでたり
ただそばにいることだけでも良いんです。
空気みたいな存在になってしまったこの状態をどうすれば改善できるでしょうか。
彼女のことは好きで好きでたまらないんです。
ご回答よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

女性の立場から

回答者:クマパレス(投稿者)(男性 40代) 
2013.06.27 21:21:50

引き続き女性の立場からの
メッセージをお待ちしております。よろしくお願いします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

甘えてるんでしょうね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.06.27 11:21:58

奥さんの心境としては。

結婚して安定を得たのだから、無理に嫌いなセックスに応じることはない、というところでしょうか。
スキンシップも嫌がるくらい、行為を毛嫌いしてるのかも知れませんね。

切々と訴えましょう。
このままでは、一緒には暮らせない、と。

奥さんは、軽く考えているのではないでしょうか?
実は離婚の危機だと知れば、自分のためにも態度を変えるように思いました。

夫婦でいたいなら、少しは相手に歩み寄るべきだと思いますよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: