相談する
トップページ相談掲示板>妻が会社の社長と浮気してるっぽいです

妻が会社の社長と浮気してるっぽいです

相談者:YouTube(男性 30代) 
1
6,230
2013.05.25 02:58:59

他にも投稿してしまったのですが

妻が会社の社長と浮気してるっぽいです
妻は転職してから急激に忙しくなり家事、育児がおろそかになり、
それが原因で何度かケンカしました。

仕事の忙しさがちょっと異常なのと会社への異様な執着が少し怪しいと思い
勝手にPCの妻の仕事メールを見たところ、完璧な浮気の証拠とまではいかないものの
その会社の社長とただならぬ関係だということがわかりました。

社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」みたいな

妻は月に一度、3~4日出張へ行くのですが社長と二人で行ってました。
私たちには3歳の子供がいるのですが、その社長に会わせて一緒に遊んでいるっぽいです。

許すことはできず復讐したい気持ちはありますがメールを見たときに熱くなってしまい
一度妻へ問い詰めてしまいました。

それで慎重になってしまいメールのパスワードも変えられて見れなくなってしまいました。

今は洗濯、掃除、子供の世話全般は自分がやっています。
妻は子供の保育園のお迎えと、たまに夕飯つくります。

会話はほとんどありません。

離婚して慰謝料をもらいたいのですが先程書いたとおり先走ってしまい証拠が集めづらくなって
しまいました。

何か良い案などあればとここに書き込んだ次第です。
よろしくおねがいします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

それはそれは…

回答者:tomo(女性 40代) 
2013.06.11 07:01:32

感情的になって問い詰めは まずかったですね… お金に余裕があるのなら探偵を雇うか 奥さんが普段から車を使うなら ボイスレコーダーを忍ばせておくか…それととても信用出来る友人に相談して協力してもらうとか

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: