相談する
トップページ相談掲示板>男性の不倫の目的はなんですか?

男性の不倫の目的はなんですか?

相談者:EVA(女性 40代) 
2
6,925
2013.05.20 05:43:44

4年付き合っている彼がいます。W不倫です。彼とは遠距離になり会う機会が減ってきており、寂しく感じていた時に、近くにいる人から猛烈に口説かれ、最初は気がなかったのですが、だんだん好きになり、つい先日最後までしてしまいました。その人も既婚者です。遠彼は、何事もはっきり言う人で、お互いに家族を大事にする。好きでも好きといってはいけない。といわれ続け、あだ名でも呼ばしてくれず、呼んでもくれませんでした。近くの彼は、耳触りのよい言葉をたくさんかけてくれ、すぐにあだ名でよんでくれて、休日デートもしてくれ、遠彼から言われたことのない言葉にすっかり気分をよくしていました。しかし、やることをやってから、連絡が少なくなり、最初は謝りメールもきていたものの、ついには放置状態になったので、やばい人だと思い、わたしから別れのメールをいれました。そうするとまたあいまいなやさしい言葉のメールがきましたが、無視しました。それより責めました。
仕事でも関係ありそれなりの会社でそれなりの立場でそれなりに評価のある人だったので、信用していたのですが、そんなものは関係ないんだと思いました。結局男はみんな一緒で、がっかりしました。遠彼をしばらくほっていたので少しマメに連絡をくれるようになったことはよかったのですが、今は気持は宙ぶらりんで、誰も愛せなくなってしまいました。夫は長い間単身赴任で一緒に住んでおらず付き合っている人もいるようです。わたしのことはライバルと思っているようでやさしい言葉はかけてくれません。でも離婚は考えていません。わたしは、仕事、生活、子育てを一人でやってきて、癒されたい、ほめられたい気持ちがあり、それを満たしてくれる人がほしいと思ってつきあっていますが、そんなものを満たしてくれる人はおらず、疲れること傷つくことの方が多く、不倫なんて知らなかった方がよかったと思うばかりですがやめられません。男性への恨みが重なり執着になっています。地獄です。生きているのがつらいです。感情をなくしてしまいたい。
男の人はなにが目的で不倫をするのですか?
100%Hだけですか?それなら玄人にいけばよいのになぜ、身近な人と不倫するのですか?奥さんやつきあう相手を傷つてけまで。そういうことは考えていないのでしょうか?わたしのような気持ちを満たしてくれる人なんていないのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

だったら

回答者:主婦(女性 40代) 
2013.05.23 18:11:08

不倫するなよ。
お子さんいるの?
旦那様も不倫してるからと、自分もするわけ?
甘い言葉かけられて段々好きになった?
もっと自分を持ったら?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

玄人は金がかかる

回答者:名無し(女性 40代) 
2013.05.29 19:05:10

所詮不倫は、割り切った付き合いです。

恋愛とは違うのです~

不倫は、ただで出来るから、

好きになって貰えて、ただで出来るのは嬉しいのです。

気持ちを満たしてくれるものは自分です。自分を褒めるしかありません。

人に頼らないで生きましょう(^-^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: