相談する
トップページ相談掲示板>旦那以外に好きな人ができ、どんどん夫婦関係が悪化

旦那以外に好きな人ができ、どんどん夫婦関係が悪化

相談者:みぃ(女性 30代) 
2
6,863
2013.04.21 14:41:03

子持ち30代、共働きです。昨年から付き合っている独身男性がおり、出産してから旦那を男と見れなくなっていき(それでも誘われたらエッチしてました)、私が浮気してからは断る事が増え現在2ヶ月ほどエッチしてないです。
旦那は仕事は真面目、休日は子育て家事もまぁまぁやる、それでもフルタイムで働いている私の方が負担は大きく、旦那に対する不満もあり…今では旦那にまったく愛情はなく、不倫相手の方が好きだと思います。別れて相手とどうのっていう程深くは考えてませんが、今の状況だと旦那との関係を修復するのは無理な気がして…離婚も考えてしまいます。

そこで相談なのですが、今から旦那と修復するにはどんな事から始めたら良いのでしょうか?冷え切って愛情もなくなった相手を、なにかきっかけがあったりしてまた以前のように愛してらっしゃる方はいるのでしょうか?もう別れるしか無いような気がしてならなく、不倫相手でさみしい気持ちを癒していくだけでは不安です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

まずは不倫を解消することですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.04.24 11:21:09

離婚したらどうなるか、ちょっと考えてみてください。

人妻と風俗よりも安く遊びたいだけの独身不倫相手は、離婚と同時に音信不通でしょうね。
纏わり付かれてはかなわないからね。

出産してから旦那を男と見れなくなった、は申し訳ないが自分勝手な理由であり、同情の余地などありません。
そんな理由で浮気される旦那が気の毒ですよ。

離婚されたらどうですか?
稼ぎもあるから、子供も引き取れるでしょう。
そして、旦那以外のセックスできる男を探してくださいな。
しかし、また子供を産んだら男として見られなくなって別れる。
その繰り返しになるのでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

修復

回答者:Nakakato2000(男性 30代) 
2013.04.22 19:01:23

修復の為に彼氏と絶縁して下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: