相談する
トップページ相談掲示板>意見をお願いします

意見をお願いします

相談者:SAWA(女性 40代) 
1
3,438
2013.02.24 12:35:15

女性です
W不倫を1年続けました。
お互い40代・子供あり。
私の子供は独立してます。
彼は元々、家庭内別居状態で、お子さんへの責任のみで、家には戻っている…もう10年以上その状態で、それが原因で浮気も数10回以上してきた…と言ってました。
私は仕事上、尊敬していた上司でもあり、1年以上誘われ続けられたのもありましたが…
彼の家庭内での孤独に、放っておけない気持ちから、付き合いが始まった様な気がします。
20数年…家庭・育児と仕事に精一杯だった私は…こんな事は初めてでした。
そして…
半年前に同意のもと彼とは別れました。
理由は、職場も同じで、周りに気付かれてしまう前に、お互いが大切にしているもの(彼は社会的地位、私は家庭)を壊さない前に…でした。
2人共…まだ気持ちは残っていたと思います。
でも、会う事を止めました。
ただ、その後もは毎日続きました。ほとんど仕事の話しで、お互いを励ます内容ですが。
そして、別れて半年。会いたいと…お互いの気持ちだったと思います。
先月、彼に会いました。
変わらない時間が流れ、お互い居心地の良さを感じたと思います。
私は、子供も独立をし、色々とありましたが、これからは主人との人生なんだと思っています
彼の人生に私はなく、私の人生に彼はないのです。
彼の私への気持ちは、今までの浮気と同じですよね。
もう会ってはだめですよね。


カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

もう会ってはダメですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.02.25 10:20:57

そもそも、彼への同情から始まった関係です。

あなたはご主人を大切に思っていらっしゃるのなら、彼を失うような行動は避けるべきですよ。
メールも止めましょう。
未練を残すだけです。

ご主人と行動を共にするような趣味を持たれてはどうですか?
離れていれば、やがて彼を忘れられますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: