相談する
トップページ相談掲示板>どちらかというと、どちらでしょうか?

どちらかというと、どちらでしょうか?

相談者:れい(女性 20代) 
1
4,030
2013.01.31 16:14:39

こんにちわ。
先日主人の携帯で調べ物をしていたところ、予測変換の2番目に「ラブホ」とでてきました。
ですが、続きの文書はありませんでした。
他の文字の予測変換もみてみましたが、女性の名前も出てきませんし、会いたいとかエッチしたいだとか、そのような予測変換は全く出ませんでした。

帰りはいつもだいたい一緒(営業なので残業は毎日)で、帰る前にメールもいれてくれます。
帰ると言った時間に内緒で乗り換え案内で時間を調べてみても、会社の最寄り駅から自宅の最寄り駅まで時間ピッタリです。
土日も家にいて、いつも一緒にいます。
付き合っている時も浮気の雰囲気は全くなかったです。
(私はすぐ気づくタイプです)

ラブホと検索でもして、デリヘルでも呼んだのでしょうか?
ラブホの隠し撮り系のエッチな動画検索とか?

浮気の雰囲気が全くないため、問い詰めることもできず...
これだけ聞いて、白と黒どっちだと思いますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

残業中に何をしているか?でしょうね。

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.02.01 11:07:24

毎日、残業があるような仕事だと、浮気はとってもやりやすいとは思います。
それに営業って、毎日残業ってことも無いはずですけどね?

ご主人が「帰る」と電話してからの浮気は有りえないですよ(^^;
どう考えても、時間が足りないですし、自らが妻に疑われる行動を取ってしまうことにもなりますし。

ご主人とちゃんと性生活もあるのであれば。
放っておいて、問題なしと思いますけれども。

証拠としては弱すぎて、とても追求できるものではありませんし、もしもそれで追求されたとしたら、「そこまで疑うのか」と、げんなりされそうですよ。

しかし、浮気を疑われるほど愛されているご主人は幸せ者ですね(^^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: