相談する
トップページ相談掲示板>使途不明なお金の行き先に悩んでいます。

使途不明なお金の行き先に悩んでいます。

相談者:トメ(女性 60代~) 
1
2,847
2013.01.26 09:35:59

初めて相談投稿します。
2年前から月に10万弱のお金が誰かに流れている事がわかりました。
なぜわかったかは、主人の手帳を見たからです。携帯電話も見てしまいましたが、同じ相手との履歴がびっしり。
夫婦間にもプライバシーがあるのはわかりますが、お小遣いの催促のタームがあまりに忙しくなり、疑った為にとった行動でした。

若い時から浮気性でしたが、私が70、主人が72という年齢になってもこんな事に悩まされるなんて思いもしておらず、どうしていいのかわからず投稿してみました。

相手との体の関係はないとは思いますが、知らない相手に流れてるだろうお金が負に落ちません。もちろん主人にも問いただしましたが何もないと言われる始末。

どうしたら、このもやもやした気持ちも晴れ、この関係を止めさせる事が出来るのでしょうか?子供たちからは最悪離婚まで考えるんなら、全ての問いたい事由を突きつけて聞いてみたらと言われますが、その勇気も決断にも踏み切れません。

愚痴混じりになりましたが、アドバイス頂けると有り難いです。

よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気性は一生物ですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.01.28 13:05:48

毎月ということですので、愛人契約でもしていそうですね。

体の関係は無いとおっしゃるのは、もうご主人は男性機能を失っているからでしょうか?
だけども、女性とベタベタしたいってことなんでしょうね、恐らく。

何をしているにしろ、腹立たしい気持ちはよく分かりますよ。

どうやら、お財布を握っておられるのはトメさんのようですね。
だとしたら、お金を渡さないことですよ。
72歳にもなって、こんな無分別なことをしているようでは、話し合っても無駄でしょう。
実力行使あるのみ、と思いました。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: