相談する
トップページ相談掲示板>妻の不倫疑惑

妻の不倫疑惑

相談者:悲しい色やねん(男性 30代) 
2
4,773
2013.01.18 00:59:33

こんばんわ。悩んでいます。
ここ1年位、妻がおかしいです。

浮気しているかどうか第三者の皆様に
アドバイス頂きたいです。

①下着が派手になった(聞いたら私の為と説明)
②セックスを拒むことがおおくなった(聞くと、もともとセックスが好きではないとの説明)
③②をしたときに口でいままでしたことがない玉舐めをした。(露骨な表現で不快な方すいません)
④いつも携帯を触り、手離さない
⑤家事がおろそかになった
⑥財布に映画のカップルチケットが入っていた(問い詰めたら会社の皆でいったとの事)
⑦友達との外出が増えた

17年連れ添い、今までなかった事がここ1年でこれだけ有ります。
更に最近、些細なことでケンカをしたら、今まで我慢していた、別れたいと言い出す始末で眠れない日が続いています。

どうしていいかわからず情けないです。
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

話し合いは必要

回答者:惠(女性 30代) 
2013.01.19 04:00:24

そうですね…奥様はどなたかに恋をしておられる様子ですね。
ただ①③に関して、不倫はしていないですが、夫に私はしましたので、一概に不倫とは言えないのかもしれません。
②④⑦に関しては、夫婦共に不倫をしていた奥様の言動と同じです。
飲み会に行くとの嘘ついたそうです。
奥様との話し合いは必要だと思います。腹がたつでしょうが感情的になって責めない様に…まとまるものもまとまらなくなります。
夫婦としてやり直していかれるのが私の個人的な希望です。
結論はどうあれ、相手の連絡先やメールアドレスやメール内容などは出来れば把握しておきたいですね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気されていると思います

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.01.18 11:53:32

玉舐めが決めてです。
つい、うっかりやってしまったんでしょうね。
その他の事実も、浮気を裏付けるものばかりですから、ほぼ間違いないでしょう。

これからどうされるか?は、あなたが決めることですから、私には何とも申し上げられないです。
許すのか、それとも離婚されるのか。

ただ、奥様は離婚したら浮気相手にはすぐに捨てられてしまうでしょうね。
今は、舞い上がっていてそのことに気がついていないでしょうが。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: