相談する
トップページ相談掲示板>どうすれば?

どうすれば?

相談者:ゆき(女性 10代) 
2
3,889
2012.10.01 19:11:13

遠距離恋愛をしている彼氏とケンカをし、というより彼氏が一方的に怒っているんですが、着信拒否されてしまいました。

電話はかろうじて繋がるのですが、メールは送れず…SMSしかなく…

先ほど電話ができ、その時に
“ケンカの原因は誤解してることだから、怒らず、拒否を解除してほしい”
と、頼みました。

相当わたしの事冷めてるみたいですが(ケンカしたらよく冷められるので)
“夕方になったら解除しておく”
と言われたのですがなかなか解除してもらえず…

ここで相談したところでなんですが、
どうすればいいのでしょうか?

と、いうより解除してもらえるでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

強くなってください!

回答者:かんな(女性 30代) 
2012.10.03 11:13:53

はじめまして。

読んでいて、自分の昔を見ているようで苦しくなりました。

高校生2年の時から付き合い始めた、同級生の彼氏がいたのですが、最初は、お互い(平等に?)ラブラブでしたが、だんだん私⇒彼への想いの方が大きくなってしまいました。
その後、高校卒業と同時に遠距離恋愛になり、お盆と正月しか会えないようになりました。
彼は、だんだんメールも電話も減り、たまにつながる電話では、キャバクラや、飲み屋で女の子がたくさんいるような所に先輩につれて来てもらったからとデレデレしていました。
そのうち、ソープなどにも行くようになり、行かないでと泣いても、快楽におぼれている彼を止められない自分がイヤで、毎日毎日苦しみました。
それでも彼が好きで、どうにかしたくて、毎日メールも電話もしましたが、わかってもらえませんでした。


ソープ・キャバクラに限らず、浮気もたくさんしていましたが、彼しか見えない私は、その苦しみを耐え、いつかわかってくれると1年程は我慢していました。

ある日、私は友達の友達で別の男性と知り合いました。
彼は、私の彼氏への愚痴をたくさん聞いてくれました。
別れろなんて一言もいわず、いつも真剣に聞いてくれました。

何日も過ぎて、気付きました。
私は、彼氏へは愚痴しか出てきませんが、友達になった男性は、いつも私を笑顔でいれるようにしてくれていました。

私は彼氏に別れを告げて、男性に会いにいきました。

今の旦那は、この時の男性です。
毎日、とても幸せです。

ちなみに元彼は、別れを告げた私に何日も電話、メールをし続け、泣いて謝ってきました。
でも、私は振り返りませんでした。

あなたも、決断の時じゃないかと思います。
男は、今の彼氏だけではありません。
あなたを笑顔にしてくれる人は他にいます。

あなたは幸せになる資格があるのですから★

また、報告をおまちしていますよ♪

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

前回も回答しましたが

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.10.02 10:28:30

より率直に回答しますね。

恋人に対してメール着信拒否設定は、あり得ませんよ。
彼は、あなたに対して何をしても絶対に嫌われないという強い自信があるのでしょうね。

というか、嫌われていいと考えてますね。
そうでなければ、そんな暴挙はできませんから。

非常に子供っぽい彼に見えますから、一緒にいる限り苦労すると思いますよ。
多分、一緒に暮らせば、腹が立ったら暴力も出るでしょうね。
彼は、自分は嫌われないと思い込んでいるから、遠慮が無いんですよ。


自分を幸せにしてくれる人なのか?
そういう観点で男を見てはどうですか?

好き、それだけじゃあ、どうにもなりませんので。
いいところと、悪いところを、ちゃんと天秤にかけて冷静に考えてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: