相談する
トップページ相談掲示板>離婚を考えているが、病気で自分が働けない。

離婚を考えているが、病気で自分が働けない。

相談者:たんぽぽ(女性 40代) 
2
5,879
2011.06.18 15:53:57

精神的な病気で主人とは、自分の方が一緒にいたくないと思う様な関係になったが、自分で稼げない。好きな人も出来てしまったけど、相手も結婚していて、離婚して一緒になってくれると言われたが、周りの反対が目にみえていて、相談も出来ない。どうしたらいいのか、わからない。

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

…。

回答者:ラキ(女性 20代) 
2011.07.10 19:35:42

あなたが病気で旦那を愛していない。
病気はあなた自身の問題で、不定行為で誰かにすがった結果が今こうなんだというだけ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

現状維持しかないのでは?

回答者:マイマイ(女性 20代) 
2011.06.26 19:34:23

キツイこといいます。
病気といいい。ちゃっかり不倫できるだけ精神的に余裕がある暇な女を養ってくれてる旦那さんは偉いのでは?
家庭状況がわからないから憶測ですが、旦那さんだってあなたを見捨てたいけど病気があって働けないと思ってるから見捨てられないのかもしれませんよ。

人間生きるにはお金がかかるんです。

旦那さんが嫌で別れたいならW不倫じゃなく、しっかり養ってくれる男を探すことなのでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: