30歳からセックスレス。嫁は勝手にしてくれというが…
子ども2人で来たあとから、嫁が拒否するようになった。わたしとしては子どもがいればもうおわり。話したが、むかしからあまり興味がなかったが、子どもだけは欲しかったとのこと。普通の男性なら30歳くらいは辛いと思うが、まあ勝手にやってくれとのこと。家庭を壊すつもりはないが、他の女性だとなんだか嫌な感じがします。どうすべきでしょうか。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
話し合うことです
誓約書がアリかと言われれば、普通はナシだと思います。
でも、このまま奥様の拒否を何年も受け入れたままでいられますか?
我慢できずに隠れて浮気をしたら貴方が不利になりますよね。
奥様の「勝手にやって」発言がどこまで本気で言っているのかを確かめることです。
女性にとって男性の出したい欲求は、想像は出来ても理解しきれていないと思います。
もともとsexに興味がない奥様ならば
尚更貴方の切実とした苦しみは理解されていないのでは?
私も産後一年は性欲ゼロ。完全レスでした。
でも夫の気持ちを考えれば「勝手にやって」とは言えませんでした。
相当割り切って(浮気公認な気持ち)で言ったのか
深く考えず(考えられなくて)言ったのか。
自慰で我慢しなさいよ、といった感じかなぁ、とは思いましたが、それを確かめるには貴方が奥様と向き合わないと分かりませんからね…。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
うのみにするな
他の女に、手を出すのを、待たれているかもですよ。
即、逮捕、慰謝料、よくある話です。
結婚前みたいに、もう一度、デートから、やり直してみて。
アドバイスにコメントする
勝手にやってくれ、ですか。
奥様はどこまで許しているのでしょうね?
自慰のみ?風俗?それとも一般の女性(浮気、不倫)?
そこまで話し合いましたか?
本当に余所で何をしても良い、というのであれば
誓約書でも書いてもらい、自由にされてもいいのでは?
貴方が余所の女性とsexした事を知ったら
「本当にしたの?!何、それ!」と慌てるかも。
そのことで貴方に対して真剣になるかもしれませんよ。
「あら、そう。よかったね」な反応で終わるようでしたら…
今後の夫婦としてのあり方を考え直す時期なのかも。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
6女性に質問です
39歳夫です。 妻にセックスを拒否されて数年誘えないでいます。正直ショックでした。 子供も小学生で家事も忙しくそんな気分
ゴルフ(男性 30代)61,6542023.05.02 -
4私から旦那を誘ってもいい?
恋愛結婚して、今下の子が6年生です。 下の子を産んでから主人を男として見れず、また2世帯の新居に引っ越したこともあって家
きこ(女性 40代)420,9622021.06.27 -
7結婚1年目の男性と不倫してます
私20代、彼30代です 去年の秋頃に出会い、仲良くなりました。そのとき彼の奥さんは妊娠中で、結婚して一年経ってないぐら
James(女性 20代)72,0232020.11.24 -
1セックスレスについての質問です
私は心理的に病気があり長い間抗うつ剤や不安障害剤などを摂取しています。 その薬の副作用もあるせいか、彼とはセックスレスで
A(女性 20代)12,0442021.06.22 -
1セックス手前
私には付き合うのと同時に同棲を始め 現在3年半になる彼氏がいます。 最近結婚の話もでてきています。 ちなみに、私は27歳
はる(女性 20代)11,3312024.01.23
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

