相談する
トップページ相談掲示板>満たされない

満たされない

相談者:かお(女性 20代) 
4
20,995
2022.11.12 18:58:04

既婚、29歳女です。10年ほど付き合った彼と結婚して2年経ちます、セックスレスです(二ヶ月に頑張って1回)子供はいません。仕事が好きなので、今すぐ特に欲しいとも思っていません。

私には彼氏(A君)がいます。前の職場の知り合い(2個下)ですが、私が転職したので今は職場関係で会うこともありません。体の関係をもってもう1年半になります、最初は夫のモラハラがあり、それに耐えれず好意を寄せてくれていた年下男性(A君)に甘えて、相談したりご飯に行ったりしていました。
「旦那と別れることは難しい」旦那には長年連れ添った情と、今まで築いてきたもの、家族や周りの目も気になり、離婚する度胸はないとA君に告げましたが、それでも僕が他に好きな女性ができるまで、私と会いたいしセフレでも構わないと言っており(倫理ないねと言ったら、もうそれは自分の人生だから仕方ないと言っていました。私もやばいですが彼の倫理もズレています)
私以外の女の子と遊びに行ってもいいんだよ、と、私もA君に言っているため、向こうも女の子と飲みに行ったりしてます。わたしには隠し方したくないと、なぜか全部報告してくれます。

旦那は私のことを手放したくない、と言う気持ちが強いです。好きとか、愛してる、とかというより、今の環境を崩したくないんだと思います。
確かに大事にしてくれますが、モラハラなのは否めません。

ずるずるともうこんな関係になって2年になってしまいます。
誰にも相談できません、誰でもいいので何か言葉をかけて欲しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

主さんは

回答者:なな(女性 30代) 
2022.11.12 22:39:55

周りの目などおいといたら主さんはどうされたいのですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:かお(女性 20代) 
    2022.11.13 11:30:14

    一度A君と一緒に住むor私が一人暮らしをして、なにか変わることがあるか試してみたいですね…
    あなたといると精神的に苦痛だと伝えて(精神科で不安神経症だと言われました)一人暮らししたいと以前夫に言いましたが無理でした。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうしたい?

回答者:どこかの誰か(男性 30代) 
2022.12.21 22:48:25

離婚したいけども、周りが気になるのは、世間体ですか?
今は、1/3が離婚していると言われているので、離婚を選択して環境変えるものありだと思います。
離婚が難しいのなら、間に誰か入れて解決するのもいいのでは?と思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

はじめまして

回答者:KEN(男性 30代) 
2023.06.07 12:27:20

はじめまして
セラピストのKENです
かおさんの辛いお気持ちがとてもよく伝わりました
幸せな気持ちになって頂きたいので、よれれば以下をお読み頂けないでしょうか
お気軽にお問い合わせください

https://onl.la/sT8W6hk

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: