相談する
トップページ相談掲示板>相手が本気かどうか?わかりません。

相手が本気かどうか?わかりません。

相談者:マギーラブ(女性 50代) 
3
109,676
2022.10.01 23:18:19

私は50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する50代後半の既婚者男性と親しくなりW不倫をする仲になりました。6月に体の関係を持ちました。7月と8月はコロナの影響とお互いに仕事と家庭の用事で忙しいため2回目のデートは中止になりました。
デートはしていませんが、毎週月曜日から木曜日の彼の遅番シフト勤務の時間帯で、私が買い物を終えて帰る19時半までの間に、屋上のフロアのエレベーター前まで、私に会いに来てくれます。話しをするだけです。。私は、彼が屋上フロアまで来るのを待っています。ところが、今月入って先々週あたりからシフトが変則的になり、毎週月曜日から木曜日まで彼の遅番シフトでしたが、変則的に月曜日と火曜日だけになりました。週によっては遅番シフトがないときもあります。私の推測ではありますが、急に変則的なシフトになって彼の遅番シフトが月曜日と火曜日に減少したり、まったくないことがでてきたということは、防犯カメラが屋上フロアにも付いてますが、私と彼が毎週月曜日から木曜日、19時すぎにいつも会って親密に話したりしてる映像が会社にバレた可能性があるかな?と思っています。気のせいだといいですが。
それと先日の火曜日は、いつもなら彼の遅番シフトなんですがいつもの時間に買い物に行ったら違う担当の人でした。
「今日は行かないから」という電話連絡が彼からなかったので、ガッカリしました。
しかもこの火曜日から今日の土曜日まで彼はスーパーにシフトに来ていません。。
私に電話連絡も今のところありません。
連絡手段は電話のみです。連絡がないということは、面倒になったのか?それか、本気ではないのか? わかりません。。
もう潮時でしょうか?皆さんからの回答よろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

解決しましたか?

回答者:びば(男性 40代) 
2023.01.23 18:03:10

解決しましたか?
不倫関係とのことですが、マギーラブさんはセフレ的な感じでお考えですか?
男目線からだとあまりラブが強すぎるとちょっと距離置くかもですね。
でも普段の何気無い話ならメールしたらどうですか?
あと職場の屋上はリスクあると思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:なな(女性 30代) 
2022.10.02 20:53:28

不倫なんてはたから聞いたらどんなに気持ちがあったとしても離婚しないなら本気じゃないでしょうと言いますが。。

本気かどうかは人の価値観と言動により切りだと思います。

連絡がないのは本気じゃないでしょうと捉えてしまいますが。

なら、主さんから連絡してみては?

相手が離したくないと思うなら待つのみですが、やはり不倫なので本気か本気じゃなくとも必ず終わりは来ますからこれを気にしなくなる可能性も無きにしもあらずですかね。

彼からしたら危ない所で会ってたら辞めようと思うかもしれませんし、彼に聞くのが一番かと思いますよ。

周りがとやかく言ったところで彼の気持ちは彼にしかわかりません。

気持ちが無くなって連絡してないのか、できなくてしてないのか、マメじゃないからしないのか。周りの意見より主さんが彼を知る事が一番だと思いますよ。不倫なんて批判しかありませんからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 彼とまた話しをします。

    投稿者:マギーラブ(女性 50代) 
    2022.10.02 21:08:32

    アドバイスありがとうございます。やはり不倫ですので、本気であったとしても離婚することはないと思います。
    私も離婚できる状況ではないので。。お互い様だと思いますね。残念ですが。。
    屋上フロアで会ってたのは、はっきり断定はできませんが、カメラよりももしかしたら?私と彼が毎週月曜日から木曜日に話してたところを、
    見た人がいて、噂が回ってる可能性もあるかもしれませんね。今日もスーパーにシフト来ていませんでしたので、明日来ることを願っています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: