相談する
トップページ相談掲示板>配信を始めてから同棲中の彼氏がネット上の女性に

配信を始めてから同棲中の彼氏がネット上の女性に

相談者:こらーげん(女性 20代) 
0
1,099
2022.07.17 04:48:51

入れ込むようになり、私に酷いモラハラをするようになりました。
配信を始めたのは彼氏が仕事をクビになってからです(そもそも、2年近くもの期間、殆ど会社に行かず仕事をサボるようになった経緯があり、それでクビになったようです)

部屋の構造上トイレに行ったり入浴や食事をするにはどうしても彼氏の居るところを通らないといけなくて、それでそこを通ろうとすると「配信中で今ミュートしてるから早く(済ませて)行って!」と言われ、充分にこなす時間を与えてもらえず、過度の空腹による胃痛や満足に入浴出来ないなど、病気になりそうになったりする事が増えました。

一度彼の部屋の方から女性リスナーとの(配信外での、直接電話番号での)卑猥な意図を持った猥談が聞こえてきた事があり、絶えきれずに「彼氏!」と声をかけたところ「全部ぶち壊された!!」と何故かキレられ、何をぶち壊されたのか私には全くわからず。
「人気を出したいから彼女がいない設定でやっている」という事は知っていたのですが、上のような個人同士の密な会話を聞いてしまうとそれを信用する事ができなくて、どうにも二股三股するための言い訳なのではないかと思えて仕方がありません。

通話中のところにそれについて録音して問うたところ、最初は「どうせ言ってもわかってくれないでしょ」と連呼して何も説明をしようとしなかったのですが、粘りに粘ったところ、「信じてくれなくて疑うって事は俺を好きじゃないって事じゃん」といった内容のような論点ずらしをいくつもされました。

そういった個人的な密なやりとりをやめてほしいし、私に対するモラハラ(〜DV?)をやめてほしくても、未だにやめる気配はありません。

どうしたいのかと言えば、事を荒立てずに別れたいのですが、どうすべきでしょうか。
今住居を引っ越すところで物資が新しい住居に殆ど送られてる状況であり、資金の事もあって今すぐには動く事が出来ません。
両親に相談して事情を把握してもらった方がいいのかなとは思うのですが、どのような動きをしていったらいいのか検討がつかないので、どなたかアドバイスを下さる方がいらっしゃれば助かります、お願いします。

※因みに相手の親御様は知っている前提です。
※別れると言うと後追いが激しく、Twitterなどで名指しはしないものの延々と謂れのない悪口を言ったり動向を探ってくるような人です。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: