相談する
トップページ相談掲示板>彼の妻のSNSを見てしまいました

彼の妻のSNSを見てしまいました

相談者:みー(女性 50代) 
2
128,036
2022.05.16 16:19:01

W不倫で12年目。
彼の奥さんのSNSを発見してしまい、ショックです。
すごくもやもやしています。
奥さんのSNSを見てしまったこと、彼には内緒にするべきでしょうか。

どうしても気になってチェックしてしまいます。
バカですよね。
彼が奥さんのSNSを知っているかどうかは分かりません。

見なきゃよかったと後悔してます。
今後彼と続けられるかどうかも分からなくなってきました。

同じ経験ある方いませんか。





カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

同じ経験ではないけど

回答者:きき(女性 20代) 
2022.06.19 06:42:45

W不倫の線を越えていますよ。
お互い家庭が大事で、つかの間の楽しみ

それを越えるとWは配偶者、子供すべてを巻き込んで
一生不幸です。


お互い家庭でも幸せ!
その上での不倫ですよね?

家庭が不幸で不倫すると沼に入ります。

不倫の非現実ばっかりに目がいくと
本当の幸せも見えなくなります。
彼の奥さんのSNSは幸せだったんでしょうね。

そらなら、いっそその幸せを壊したときの
怨み怒りは半端ないでしょうね。

早めに手を引くことおすすめします

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じ経験ではないけど

回答者:きき(女性 20代) 
2022.06.19 06:42:46

W不倫の線を越えていますよ。
お互い家庭が大事で、つかの間の楽しみ

それを越えるとWは配偶者、子供すべてを巻き込んで
一生不幸です。


お互い家庭でも幸せ!
その上での不倫ですよね?

家庭が不幸で不倫すると沼に入ります。

不倫の非現実ばっかりに目がいくと
本当の幸せも見えなくなります。
彼の奥さんのSNSは幸せだったんでしょうね。

そらなら、いっそその幸せを壊したときの
怨み怒りは半端ないでしょうね。

早めに手を引くことおすすめします

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: